ハツ詣 

どもども。

みなさん初詣はもう行かれましたか?

ラビ家は大晦日、雪が降る中、お友達家族と30分歩いて除夜の鐘を聞きに行きました。

…が、除夜の鐘ではなく聞こえてきたのは太鼓でした

まずは薬師神社へ。

ここでは福餅と御神酒をいただきました

福餅

そして次はそこからすぐのトコロにある雲龍大権現神社に行きました。

ここでは福菓子をいただきました

福菓子

寒かったけどすごくいい思い出になりそうです。

ずっと留守番していた上に、明け方の4時に起こされ、更に無理矢理写真まで撮ったので、ラビがこんな顔に…

…

ごめんごめん

でも

ちっちゃいねえちゃんからお年玉もらったからいいでしょ

お年玉
袋が柄だけど気にしな?い^^

はい。どうぞ♪

これ、ダイエットボーンだって♪
よかったね。わにこ♪♪

コメント

明けましておめでとうございますv-263
今年もよろしくお願いいたします。

雪の中の初詣いい思い出になりましたね。
神様も寒い中を来てくれたので、
ラビリサ家に今年も良いこと一杯にしてくださるかな~?

ラビリサちゃんもお年玉もらったのぉ~!!よかったね♪♪
ラッキーもグリニーズガムのお年玉もらったよ!!

雪の中をv-82目出度い・めでたい。
今年も、たっくさん美味しい物を食べられそうだね(笑)

しっかしv-40ラビちゃんの「顔」ガハハハっ
正月早々に、ママちゃんの2連発
今年のラビ&リサ一家の方向が・・・丸見えっ!!!!!!

ラッキーママさん
あけましておめでとうございま~すv-481
今年もよろしくお願いします^^

大晦日は毎年家でのんびりしていることが多いのですが、今回はみんなで行けたので楽しかったです。
初詣を済ませて友達のトコロから自宅に戻る時に
見た月は部分月食だったらしいです。
ますますいいことあるかな~v-398
ラッキーちゃんもお年玉もらえてよかったねv-286

こまちの母さん
ブログの方向性がすでに決まっているラビ家です(笑)
福餅は焼いてお雑煮の中に入れて食べちゃいました。
らくがんはもったいなくてまだ食べてないんですv-392
初詣で冷え切ったけど、この後友達の家で温かいおそばをいただいて生き返りましたv-350

ラビちゃん迷惑顔してるそうだね。
ラビリサちゃんお年玉もらえてよかったね。
MOQ?あげてないワン!
今日は奈良へ行ってきましたよん。
モチMOQも一緒です。

ハルッピーさん
ほんと、迷惑顔になっちゃってます^^;
お年玉で許してもらえたかな♪
MOMOくんとQちゃんはいつもいろんなトコロに連れて行ってもらったり、沢山のお友達と遊んで、おいしいモノもい~っぱい食べてるからお年玉なくてもいでしょ~!
奈良、行ってみたいです。一度もいったことないな~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する