十和田神社 

どもども。

今日でラビパパのお休みが最後なのでおでかけでーす。
こんな雪道がず?っと続きます…

drive1
drive2

私の大好きな十和田神社に行って来ました。
何が好きかって…
なんとなく♪

十和田神社
鳥居をくぐってからしばらく歩きます。
walk

途中こんな看板もあり
熊
くんくん
それいけ?!
拝殿
↑ちっちゃいねえちゃんが撮影。うまいなぁ。
後ろにちゃっかり大きいねえちゃん写ってます

大晦日に薬師神社でもおみくじ引いたんだけど また引きました。
ふふふ。
大吉。
神様、ありがとう。

あまりの寒さに十和田湖畔をゆっくり散歩することも出来ず、
ねえちゃん達は速攻車に戻り、車内待機。
私とラビパパでちょっとだけ十和田湖をバックに写真撮影。

十和田湖1
十和田湖2
十和田湖3
すごく寒いけど、本当に大好きな場所です。
青森に遊びに来たらぜひ行ってほしいな?。

そうだそうだ。ラビリサにおみやげ買ったんだ。
ペット守り
お守りとラビ
お守りとリサ
ラビとリサを守ってくれますように

コメント

真っ白な道ですね。
ラビリサちゃん、足冷たくないかな?
ペット守りいいですね♪

MOQパパ、高校3年生とき、十和田神社に行ったよ!
ハルッピーは浅虫温泉しか行ってない。

十和田湖さ、さむそ。。。
ペットのお守り欲しい!
よし!十和田に行く目的ができました(笑)

あけましておめでとうございまーすv-457

わかる~、理由ははっきりないけど
なんとなく好き!って場所♪ きっと何かあるんよね!江原さんに言わせたら・・(^。^)

こーんなに雪降ってるんやね~~v-276
さむそ~~~v-356
えあぱぱとえ&あと一緒の写真ってあんまないなぁ・・・そういえば!
うふふ・・いい写真やね~v-344
ペットのお守り・・いろんなデザインのがあるんやね~。
今年もえあファミリーをよろしくお願いします。

十和田湖行ってきたんだね~
しかし、寒そうだね^^;
雪の中の神社、神秘的な感じで素敵だわ!
ぺットお守り、可愛いねん

あけましておめでと~~♪

やっぱりそちらは雪深いね~!
こっちも雪のお正月だったけど、もう融けた。

ラビリサコンビのお守り、可愛いね~♪
ペットのお守りって初めて見たよ~!

今年もよろしくね~♪

ハルッピーさん
これでもまだ少ない方だと思います。。
ラビリサの肉球も冷た~くなってますよ^^
ペットのお守り、初めて買いました。
MOQパパさん、十和田神社に来たことがあるんですね~!
でもきっと冬じゃないですよね^^;
なかなかいいところですからハルッピーさんも
是非いらしてください♪

こあきさん
なんだか風が強くてものすごく寒かったですv-393
ペットのお守り買いにくる?
絶対連絡して~!

えあままさん
あけましておめでとうございますv-353

そうそう。なんとなく好きなんですよ。
関東なら箱根神社も好きです。
あ。両方とも湖のそばだ(笑)
これでもまだ雪は少ない方だと思いますよ。
えあぱぱさんとえあコンビの写真、撮ってあげてくださいね~v-212
我が家はわりと私がカメラを持っていることが多いのでこういうショット多いような気がします。

ではでは。今年もよろしくお願いします。

ディーノままさん
十和田神社が大好きなので連れて行ってもらいました。
十和田湖はどの季節に行っても本当にきれいで
いいところです。
ペットのお守り、首輪につけてってかいてあるけど
落としそうなのでどこか他のトコロにつけようかな。

りんぼうずさん
あけましておめでとうございますv-481

うちの辺りはだいぶ溶けてアスファルトも見えてるけど十和田湖の方は結構雪がありました。
今年はまだ全然少ないです。
ペットのお守り、初めて買ってみました。
ここはお守りを売っている人がワンコ大好きで
お守りを選んでいる間中、犬の話してました(笑)

ではでは。今年もどうぞよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
rabimam新年から飛ばしてる~。
携帯でも画像が見れることが判明。要するに今まで私がせっかちだっただけでした。待ってれば見れました。
十和田湖、寒そう~~。私たちが行ったのは夏だったから想像もつきません。
うちのダンナは今ごろ、四駆を買うんだったと悔やんでおります。前はそうだったのにあまり活躍しなくて、買い替えたとき、2駆にしたのに。
北国はやっぱり正月らしくていいですね。

どもおめでとーです!
楽しいお正月だったみたいですね!
やっぱり雪ずごいー!大阪もかなりの寒さでしたが、こりゃ比べ物にならん。でも雪の神社も厳かさが増して素敵ですね!
今年もいっぱい楽しいことありますよう!
どうかよろしくね!

なんとなく好きな場所ってありますよね^^
私もありま~~~す^^
ラビパパ最後のお休み、とても寒そうだけど
大荒れでなくてよかったね。
ペットのお守りがあるんだ。。。
骨型っていうのが可愛いね^^
カラーに着けて守ってもらってね^^

のえははさん
v-457あけましておめでとうございますv-457
3日連続で飛ばしてしまったのでこの後はしばらくゆっくりと~(笑)
画像見ることができたんですね。よかった。
冬の十和田湖もいいですよー!寒いけどv-276
ぜひ次の車は四駆にして、冬の青森に遊びに来てください^^
今年もどうぞよろしくお願いします。

ちょろひこさん
v-457あけましておめでとうございまーすv-457
十和田湖の辺りは結構雪もあったけど、ラビ家の辺りはもう雪もすっかり溶けてしまって昨日今日はv-279です。。。
今年も楽しく過ごしましょうね。
よろしくお願いしまーす。

ビルさちさん
さちさんの好きな場所はいつものあのお山かな?
この日は気温はそれほど低くなかったけど
ものすごい強風で寒かったです。
ペットのお守り、カラーにつけると落としちゃいそうなのでどこか他のトコロにつけようと思いますv-351

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する