スポンサーサイト 


欽ちゃん? 

どもども。
今日から3連休の方が多いのかな?

今日はねえちゃんたちは友達とスケートに行っちゃったから
ラビパパと一緒にラビリサを広場に連れて行ったよ。
雪もちらつく曇り空だったけどラビリサには関係な?し

ディスク?♪

ラビ家に来てから現在マックスの体重のリサ(6.6kg)
走れ走れ。走って脂肪を燃やすんだーーーー

りさ

今日はちっこいカメラだけどラビのキャッチが何枚か撮れました。
ラビがちっちゃくて見にくいけどね

catch1
catch2
catch3
catch4
catch5

そんなラビにもこんな↓シーンが

しまった(>_

このブログに遊びに来てくれている人は知っていると思うけど
ラビ家ではリサがお笑い担当なのですが。。。

き、欽ちゃん?

ラビもイケルかも

欽ちゃんといえば…(ココをクリック)

コメント

雪がちらつこうがワンには関係ないよね^^
リサちゃん、いいこと教えてあげる^^
脂肪を燃やすには運動の前にグレープフルーツがいいんだってよ~^^
食べず匂うだけでも効果があるとか☆
ただ今私もお試し中で~す^^
久しぶりにキャッチしてるラビちゃんを見たなぁ。。。
リサちゃん顔負けのラビちゃんの欽ちゃんポーズ、ぷぷぷ...^^
けど、ナイスバディなだけに。。。
可愛いバニーガールが踊ってる風にも見えるなぁ。

欽ちゃん!って~(笑)
ラビママったら~ナイスショットじゃない
ラビもお笑いの素質ありね

お、今年はラビちゃんもお笑い担当??飛びます、飛びます!のジローさんから欽ちゃん、しっかりコンビになってますやん!

ラビちゃん、キャッチがうまいね~♪

やっぱりお笑い担当はワニコさんだと思う(笑)
そろそろワニコさんのおもしろいの、登場しそうな予感(苦笑)

おいおいリサちゃん、お笑いの座をラビちゃんに乗っ取られるぞ^^
「き、欽ちゃん?」とコメを入れるrabimamに座布団一枚!

ラビちゃん、かっちょいいじゃんっ。
リサちゃんも頑張ってるね。
うちも連休、日曜日にお休みもらってwinのサンポ行ってきた。
友達も一緒だったから、楽しかったよ。寒かったけど^^

ビルさちさん
運動前のグレープフルーツ?
前にあげたら食べなかったからグレープフルーツのアロマオイルでも買おうかしら。
ルームスプレーならあるんだけど^^;
ラビがキャッチしたディスクをリサが奪い取ってラビパパに持って帰っておやつもらったりしてるから太るのかしら・・・
ラビとリサ、同じ欽ちゃんポーズでも何か違うのはスタイルの差かv-40

ディーノままさん
どう見ても欽ちゃんですよねー。
ラビはテンネン系お笑いです。

ちょろひこさん
そうか!
飛びます!飛びます!からつながってた?!
そこに目をつけるのがさすがちょろひこさんv-218
写真のコメ、「catch!」なんてかっこつけないで
「飛びます!」にすればよかったー(笑)
で、ジローさんと欽ちゃんのコンビってなんていうんでしたっけ?

りんぼうずさん
ラビは結構上手なんですけど、1匹お邪魔虫がいて^^;
やっぱりお笑い担当はワニコですよね。
じゃ、ラビは補欠で・・・・

makoさん
ラビねえさん、足の長さではリサに勝てても
お笑いではやっぱりかなわないかもv-391
この写真、きっと同じポーズをwinくんがやってたら
makoさんはどんなコメントをつけるかな?

お友達との散歩、楽しいですよね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

