スポンサーサイト 


雨ザーザー 

ザーザー降りでさすがにお散歩には行かなかった。
今日はまったり録画した映画やドラマを見ることにした。
「映画:海猿」→「名探偵コナン」→「tokyo tower」を見ている途中で友達からメールが来た。
PCが自宅にない友達で、ネットでしか買えないモノがあるからうちのPCから買わせてと言うので
「いーよー」と返事をした後、ものすごいスピードで顔を洗い、洋服に着替えて化粧も速攻。

そして十数分後お昼に食べようとマックも買ってきてくれた。
で、何を買うの?
はいはい。ウォンビンの写真集ね。
ウォンビン写真集


実はこの友達この前一緒に海猿を見に行った子
今はウォンビン中毒(笑)
私も韓国の俳優さんを顔で選ぶとウォンビンがダントツ
という話をこの前してたので今日はウォンビンのDVDを貸してくれた。
ウォンビン
明日見るね?♪

と言うことで今日もラビまた出番無しー?
ラビ
ラビ地方今日は寒いです。そのためラビも丸まってます。

コメント

ウォンビンですか~。かっこいいですよね~。
写真集買うほどお好きなんですね~~。
目の保養ですね!!
寒かったんですか??こっちは蒸し暑くってノ~スリOKですよ~。

雨がしっかり降ってくれると涼しくなりちょっぴり肌寒くもなるんだけどね~、降りきらないとムシムシ・・・
こっちも夕方から肌寒く2ワンちゃん、まるまってましたよー(^^)
レンタル借りてきて見るのもいいね~~~

キャー!私も韓国の俳優さんの中でウォン・ビンはベスト3に入ります♪
少し前までは、一番好きでした。。。
でも、このウォンビンは・・・ちょっと布施明っぽくないですか?(笑)。。。(お友達、ごめんなさい^^;)
ラビちゃんの出番がないくらい、楽しい毎日なんだなぁ。。。いいことじゃないですか♪
寒くて毛布に包まる気候って・・・この時期、想像できない!羨ましいくらいです。。。この暑さ、何とかしてぇ~~~!

こちら(職場付近)は2時過ぎ頃からカミナリi-5が鳴り出し、すごいv-279と思いきやヒョウが降ってきましたよん!びっくりでした。
ラビちゃん地方は寒いんだぁ~こっちは蒸し暑いです。なんとかして~
お留守番のディーノの事がちと心配でした。
・・・大丈夫だったかな?

この前より気になっていたこと、ラビ家のソファのとこにあるクッションカバーv-378柄ですよね~v-362

ウォンビン、かっこいいね~
布施明www  大ウケです。
布施明+キムタクっぽい

私は~、稲葉くんが好きです。


ハイハイv-16

寒いですよね~7月なのにv-11
昨日ストーブつけちゃいましたよ。

ラビちゃんまん丸・・・寒いよ~って伝わりますなv-75
うちのクマも丸くなってました。
冬用の敷物をだしてあげましたよ。

私もウォンビンがいいかな。
韓の魅力がイマイチ????なので、あえて選んでですが(苦笑)

あー!海猿の映画テレビでやったのをまだ見てなかったことを思い出しました。早くみないとi-229
ウォンビンですかー。韓流はよく分かりませんが私はチャンドンゴンがタイプですーi-176
「あなたがぁちゅきだからぁぁぁ」
ラビちゃん丸まっちゃうほど寒いんですねー。カイは暑くておっぴろげですーi-201

☆ibyさん☆

友達はかなりはまってます。
v-214の待ち受けもウォンビンです。
写真集も結構高いんですよねー。
ラビ地方今日も肌寒かったです。
夏は本当に来てくれるのかな~。

☆エフィっ子さん☆

じっとり降った後はムシムシですよね。
昨日も今日もv-278全く出てきてないです。洗濯物が乾かなくて困っちゃうよー。
v-279の日は家でゆっくり、HDDにたまりまくってる映画やドラマを見まくります。お金もかからないし。
寒いときってエフィー&アーリィーちゃんはくっついて寝たりするんですか?ワンコの体温ってすごく暖かいですよね。

☆クーさん☆

少し前までウォンビンが1番って事は今の1番は誰ですかー?気になるー。
それにしても布施明ねー(笑)
ん~。私にはキムタクにしか見えないんだけど
…って事はキムタクと布施明が似てるってコトよねー。
紫姫さんが受けてますよー。
ラビ地方今日も肌寒いです。
長袖ですよ。

☆ディーノままさん☆

えー!?e-16にヒョウ~!?
かなり荒れ模様ですね。
ディーノくんは大丈夫でしたか?
ラビは雷平気でした。
やっぱり日頃米軍の飛行機の音で慣れてるからかな。
クッションカバーはv-378柄のと洋なし柄があります。

☆紫姫さん☆

DVD見たけどどうしてもキムタクに見えてしまう。
稲葉歴長いねー。
どの辺が布施明ー?

☆アキコさん☆

あはは。よかった。仲間がいたわ。
うちも昨日ストーブつけました♪
せっかく洗った毛布も復活しました。
私も顔で選んでウォンビンだけど、出演作とか1つも見たことないの。

☆あやさん☆

テレビでやってたのって結構前ですよね。
私もようやく見ることが出来たわ。
でもまだまだたまってるのよ。
ちゃん丼ゴンね。←変換したらこうなったよ(笑)
よく堂本剛くんv-238がちゃん丼ゴンのマネするんですよー。
いいなぁ。おっぴろげらる気温。
今日もラビはまん丸です。

目元が布施明?
目と眉毛の関係あたり?

昔の布施明の写真があればわかりやすいね。

☆紫姫さん☆

昔の布施明かー。目と眉毛の関係ね♪
鼻がキムタク?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

