スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弱腰なオニ 

どもども。ご無沙汰してました。

今日は節分。

?5度の散歩は顔が痛いよー。

そんな寒さに負けずに邪気を払わないと。

ではでは。オニよろしく^^

oni

弱そうだな

コメント

更新待ってましたよ~v-22
氷点下続きですね。。。私も顔が凍るかとv-356
春までガンバロね。
子分オニもう意気消沈?!
強い鬼がいなくて良かったって事でv-217

ふふふv-221なんのなんのv-8手抜きなUPでは、ないじゃ~無いですか。

かわゆいぃ~2びきの子分鬼???????
だってv-12 ままちゃんが、一番の親分だと。。今まで思っておりました(爆)

今年は、とぉぉぉ~っても寒い日が有るけど「大雪」にならないんだよね。
蔵王の春は♪♪ 近いかっ♪

お、久々の更新!大雪で冬眠しちゃったのかと思った(笑)

そんなお面より、普段のワニワニのほうが迫力あるよ、きっと!

今年は麦が食べちゃうといけないので、豆まきは外にだけ(笑)
鬼は外に行ったけど・・福が来ないような気がする・・

子分鬼ちゃん、可愛いなぁ~。

-5度ですか...でも散歩に行ってる。。。
ご苦労様です。
ボス鬼さんは逃げ腰のようだし
子分鬼さんはやる気なしのように見えるけど...
ママさんたちの日頃の労をねぎらって
頑張って邪気払いしてくれたかな?

こあきさん
ちょっと休憩してました~。
もう寒いを通り越して痛いよねv-390
毛穴はばっちり閉まると思うけど(笑)
春の雪解けの頃の散歩は汚れるんだよね~v-356
ポカポカ陽気が待ち遠しい!
オニ達全くやる気ゼロですよー。

こまちの母さん
私的には手抜きかな~と思って(笑)
そ、そ、そ、そ。
私が親分…ってv-389
ちょっとの雪ならいいけど大雪は勘弁して欲しいですよね。

ちょろひこさん
ちょっと休憩してました~。
冬眠したいくらいだけど、そうもいかず~^^
ワニワニ顔はやっぱりちょろちゃんが1番でしたねv-391
ブログのちょろちゃんのワニワニ顔にラビ家一同大笑いさせてもらいました。

mugimamaさん
オニを追い出せただけでv-426ですよ♪
福は麦くんが運んできてくれてるじゃないですか~!
我が家は毎年恒例、外にはマメを、内にはドッグフードをまいておりますv-286
ちっちゃいオニのお面もう1コ欲しいんですけどなかなかなくて。

ビルさちさん
ほんと顔が痛いんですよー。
元々冷え性気味なので途中から指先の感覚もなくなっちゃうし・・・
でもやっぱりラビリサが楽しそうなのでガンバレまーす。
今年も内にはドッグフードをまいたので
邪気が入ってきてもドッグフードと一緒に食べちゃったと思います^^

久しぶり、upですね。
小さい鬼の面があるんですね!
ディーノ君といっしょだわ!
ラビちゃんが、いちばんボスなんだ。

零下5度では、弱気にもなりますよ~。
寒くて、鬼も外へいかないかな?

雪に埋もれてたぁ~?(笑)
更新はマイペースでOK!
我が家もチビッコお面とちょっとのお豆。
家族全員の分、豆の数なかったかも(笑)
ワニコとお面オソロかなぁ~?

-5度でもお散歩に行くの?
りんは、ベチャベチャ雪や降ってる時、寒すぎる時はお散歩ナシです。行かなくても文句言わないだけありがたい(笑)

鬼さん達、報酬は貰えたかい?

-5℃・・・ひゃぁ~!サムイっ。
寒気のおかげでサムイ毎日が続いてます。
そちらに比べると・・・ヘですが^^

可愛いオニさんが2ピキも!
ラビ・リサちゃんも、ちょこっとお豆もらったかな?


のえははさん
えへへ。お久しぶりでーす。
ほんと、ディーノくんとお揃いでした!
わんこにはちょうどいいサイズですよ♪
まぁ、本当のボスは私ですがv-389
-5度でもラビリサは毎日元気に散歩してますよv-341

ディーノままさん
埋もれてた埋もれてた(笑)
このお面、大きさがちょうどいいですよね♪
うちのは壊れてきちゃってるけど・・・
マメは年の数に関係なくむしゃむしゃ食べちゃった・・・

りんぼうずさん
みぞれや吹雪のときには行かないけど
それ以外なら行きますよ~。
りんちゃんはあまりお散歩に執着がないのかな?
リサはそうだけど、ラビが散歩命なので
行くまでストーカーのように張り付いてます。。
オニの報酬は「福はうち」のときにドッグフードを巻いているのでそれでいいかな~^^

makoさん
この週末にまたどどーんと寒気が来るらしいです。
そちらも寒そうですね!
ラビリサには「福はうち」の時にドッグフードをまいてあげました☆
makoさんちはボーロでしたね♪

おはようございまーす。
rabimamさんもおひさしぶりんこ~やったんやね!

マイナス5度かぁ・・・ラビリサちゃん
その中をお散歩するんよねー、すごい!

ラビリサ家はボス鬼・子分鬼が出現(笑)
すぐいに退散しそうやねー(爆)

えあままさん
こんばんは~v-484
はいー。ちょっと休憩してました♪
このところものすごく気温が低くて、
土曜日は-8度の吹雪の中運転して怖かったです。
ラビリサ家には大ボス鬼もいますよ~(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。