スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬物語…と、14LOVE 

どもども。

今日は日本全国があま?い一日になったのかな?
ラビ家のねえちゃんたちも友ちょこなるものを、大量に作っておりました。
私とラビパパの分もちゃーんと作ってくれました

そして、今日は14回目の結婚記念日でした。
大きいねえちゃんからかわいい手作りプレゼントをもらいました。

panda
ありがとねー。
これからもみんな仲良く楽しくすごそうね♪



そして昨日は十和田湖に行ってきました。
「十和田湖冬物語」
十和田湖冬物語2010

前回行ったのは3年前でした。
この時にも同じ場所で写真を撮ってるんだけど↓↓↓

3年前の写真

2枚の写真を比べると私とねえちゃんたちの身長差が・・・
成長してるんだな?♪

教会
雪の教会。すごくきれい。

ハート
雪のハート。カップルに大人気の撮影スポットでした。

ゆきちゃん
こんなにかわいいコにも会ったし。

乙女の像
会場から乙女の像まで少し歩きました。
ところどころライトアップされてるけど、かなり暗くて。
そんな中うちのラビちゃん、うんPしましたよ
カメラの液晶画面のバックライトで照らしてちゃーんとキレイに取りましたよ

バナナボート
そして雪上バナナボートにねえちゃんたち初挑戦
1人500円。。高いなぁ(笑)

かっこいい^^
私たちはスタート地点しか見ることができなかったけど
奥の方でグルグル振り回されたりしてかなり楽しかったようでした。

来年も・・・行けるかな??







コメント

まぁ~♡♡♡こんな日が♡結婚記念日♡♡♡なのね おめでとう

それに、お姉ちゃんから「素敵な」プレゼントv-25 良いね!!良いね!!

十和田湖で、同じ場所の写真は、後々記念になってv-221グッドだね。
しっかし・・・3年でこんなにも「大人」な感じになっちゃうんだなぁ~

これからも、ラビ家の仲良し♪子良し♪ぶりを、楽しみにしております。

v-238結婚記念日 おめでとうv-238
パンダ可愛いし嬉しいね☆
いい家族ですね、ホント。
十和田の寒そうだけど、寒いからこそ良さそう。
きっと来年も行けるわよv-22

追伸①→新幹線開通すると特急とか乗る機会なくなるので
今年こそは会いに行こうかな、と計画中(結構マジ)
ダイゴは無理だけどね、その時は案内してね!

追伸②→ちっちゃい姉ちゃんTVに映った?
英語の授業のニュースみて、な~んとなく今までモザイクでは
あるけど見た感じで、もしや?と思ったんだけど。。。

結婚記念日おめでと^^
大きいおねえちゃんからのプレゼントかわいい^^
もしかして紙粘土で作った?(なんて言うんだっけ?)
だったら私も挑戦してみたいなぁ~って思ってる^^
十和田湖冬物語、寒そうだけど素敵☆
おねえちゃんたち、ほんと大きくなったね^^
雪上のバナナボート、スリルあって面白そう♪
空気を読めないビルちんも間違いなくうんPするなぁ(笑)
来年も家族揃って行けるといいね☆

14回目の結婚記念日おめでと~v-300
可愛い手作りパンダ、宝物だね~!
アタシもびっくり!ねねちゃんず身長伸びたね^^
rabimamすぐ抜かされちゃうよ~(笑)
雪上バナナボート、この前TVで見たよ。
落ちたら痛いだろうな~って。。。
いつまでも仲良し家族で~v-434

結婚記念日おめでとーです!
ほんま二人とも身長伸びてる!?もうすぐ追い抜かれそうですね!きっともう私より高いと思うわ(苦笑)
雪のある地方はこういう雪のイベントがあって楽しそうだなー!バナナボート、ぶーん!って振り回されて怖いけど楽しそうです!

2月14日、結婚14周年おめでと~♪
これからも仲良しご夫婦でいて下さい。

大きいねえちゃんのパパパンダ&ママパンダすっごく可愛いね。
ママパンダ、リボン?がついてる^^フエルトかな?
嬉しいプレゼントだね。

ほんと、子供の成長は早いよね。rabimam、そろそろヤバイよ^^
私もすっかり家族の中で一番ちっちゃくなりました・・・
雪の教会やハート、キレイだね。寒いだろうけどロマンチック。
きっと、来年も家族揃って行けるよ。
そしたら今度は、rabimamが家族の中で一番ちっちゃくなってるかも^^

おめでとうございます!
バレンタインデーが結婚記念日なんてロマンチックですね~。
もしかしてrabimamが告白してそのままゴールインなんて、、、、。うふふ
お姉ちゃんたちの手作りパンダのチョコ上手だね。
雪の十和田湖。とても素敵。行きたいな。

こまちの母さん
ありがとうございまーすv-341
そうなんです。この日なら私が絶対忘れない!ってことで(笑)
大きいねえちゃんからのプレゼントもうれしかったです。
ちっちゃいねえちゃんからもお手紙もらいました♪
偶然同じ場所で写真を撮っていたので比べてみました。
ちっちゃいねえちゃんは少し足場の高い所にいたのでちょっと大きくみえてるけど・・・
改めて子供の成長に驚きです。
そろそろ思春期の大きいねえちゃんですが
一緒に出かけられるのはラビリサのおかげかな~?

こあきさん
ありがとうございまーすv-398
ママパンダの口元がにっこりしていたので
私ももっと笑わなくちゃ!と思いました^^;
十和田湖、「現在の気温」って言うのがあって
私たちが行ったときは-9度でした~。
追伸について☆
会いたいね~。
PCのメルアドだけだと何かと不便だから
あとで携帯のアド送りまーす。
でも、、案内するような場所あるかな(笑)
それと、あの、ニュースのね。
あれは同じ学校だけど違うクラスなの~。

ビルさちさん
ありがとですv-350
このパンダ、フエルトで出来てます。
紙粘土って作るの楽しいんですよね~。
ビルちんを作るのかな?
この日の十和田湖は-9度だったみたいです。
大きなステージで津軽三味線を演奏していたけど
雪も降る中素手でかなり寒そうでした。
ねえちゃんたちの成長、私もとっても楽しみです。
うんP、ホントに真っ暗なところでされましたー。
来年はどうかな~?

ディーノままさん
ありがとうございまーすv-349
大きいねえちゃんからのパンダも、ちっちゃいねえちゃんからもお手紙も大事に取っておきたいと思います。
現在私が158cm、大きいねえちゃんは154cm、
ちっちゃいねえちゃんは145cm。
あっという間に抜かされちゃうと思います。
バナナボートテレビでやってたんですか?
一応落とさないように加減してくれてたみたいです^^






ちょろひこさん
ありがとーですv-351
ねえちゃんたちはどんどこどんどこ成長しております。
来年には抜かれていると思います。。。
雪国は雪に悩まされることも多いけれど
こうやって楽しく過ごせるイベントはうれしいです。
海のバナナボートとはまた違った怖さ・楽しさがあるんでしょうね~。

makoさん
ありがと~ございますv-348
そうです。パンダたちはフエルトで出来てます。
ママパンダにはv-318付^^
makoさんもsari・sakiちゃんに追い抜かされちゃってるんですね~。
私はいつ抜かされるかな・・・・
雪ってまっ白だからライティングによって印象が全く違うし見ていて楽しかったです。

のえははさん
ありがとうございますv-398
ロマンチックでしょ~^^
でも実は私が絶対忘れないから、という理由でこの日になってたりするんですけど(笑)
パンダさん、フエルトで出来てるんです♪
十和田湖冬物語ぜひいらしてくださーい!

結婚記念日~おめでとうございまーすv-308
いつまでもラブラブ仲良しでいてくださ~い。
わ~手作りのプレゼント、涙でてくるね。

子供の成長、日々毎日見てると感じないけど
こうやって1年前~2年前~の写真で比べると
すごいわかりやすいよね。

十和田湖、きれいな場所やね。
ハートの中に私も入ってみた~いっ。
「うしろの人、だれ?」「しらんがな」って(爆)

えあままさん
ありがとうございまーすv-342
大きいねえちゃん、何日か前から作ってくれていたみたいです。
ねえちゃんたち、ぐんぐん成長してます♪
私はこれから縮んでいくのかな(笑)
十和田湖は本当におすすめです。
冬は雪道がちょっと怖いけどラビパパが運転してくれるのでできれば毎年行きたいんですけど~。
ハートの所は本当に人気で、写真を撮る順番待ちの人で大行列でした。
乙女の像の写真、ラビが「しらんがな」って顔してるんだもーん^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。