肩こり注意 

どもども。
今日は朝から
掃除して
洗濯して
風呂洗って
ちょっと早めにラビリサの散歩…
と思ったけど道路がびちゃびちゃだったのでで広場へ。

広場
リサ
ラビ

そしてウリドリんとこのMipoちゃんと映画デート

アバター見てきました。
感想はひとそれぞれだと思うのであえて書きませんが(うまく文章にできないだけ^^;)
見てよかったです。
でもMipoちゃんも私も見終わった後「肩凝ったね」って(笑)
多分ずっと肩に力が入ってたんだろうなぁ。。。

コメント

リサのジャンプ高~い、金メダル級だよv-354
気温低いけど青空だと気持ちいいよね!

メルアドの件だけど手紙に書いて送るねv-4
いま手紙がmy boomなので書きたいの♪
きよしの時に住所を教えてもらったので。
行き違いだったらゴメンね!

二人とも楽しそうですねー!ウリドリ元気かな?
アバダー、私も興味あるけど目が悪いのできっとオエってなるかもって(苦笑)飛び出して見えると思わず力はいってしまいそうですね!

キレイな青空にラビママ頑張ったね^^
お疲れ様。
ラビ&リサちゃんも楽しそうでいい笑顔が出てる。

アバター私観てないです。
観てない人ってもしかして貴重な存在?
肩凝るんならこのまま貴重な存在で居ようかな(笑)映画観るのってオシリも痛くない?

こあきさん
リサすごい?!
でも実は…一段高いところを走っているだけなの(笑)
気温が低くても晴れてて風がないと本当に気持ちいいよね。
手紙、私も好き。
レターセットとかついつい買っちゃうんだよね。
楽しみに待ってます♪

ちょろひこさん
天気もよくてテンションup↑
ずっと走り回ってました^^
ウリドリは最近会っていないけど元気そうです。
Mipoちゃんももちろん元気元気。
きっとそのうちまた一気にブログアップすると思いますよv-389
Mipoちゃんはメガネの上に3Dのメガネかけてました^^;
私たちが見たのは吹き替え版だったので
映像に集中することができてよかったですよ。
知らないうちに力が入ってたみたいですv-398

ビルさちさん
午後の映画の為に一気にやりました!!
広場ではラビリサもにっこにこでこっちもにっこにこになりました♪
アバター、あまり興味がなかったんですけど
あまりにも周りの評判がいいので観てきました。
3時間近くあるので背中もお尻も痛かったです。
でも映像が本当に迫力もあってキレイでした。
疲れていないときに観るのがお勧めです。

うんうん、アバターは肩が凝った。
でも3Dで観て良かったよね~♪
私も尻尾が欲しいって思ったよ(笑)
りんと通じ合えるかも(笑)

りんぼうずさん
やっぱり~?!
見終わった後、まず、背伸びしました^^
私もしっぽでラビリサとつながりたーい!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する