スポンサーサイト 


サダっこ。 

どもども。

今日は大好きだったサダばあちゃんの12回目の命日でした。
おばあちゃんのお墓は遠くて行けないので
今年も実家にお花を送りました。

ohana

私は高校1年生くらいまでおばあちゃんと同じ部屋で寝てたんですよ^^

おばあちゃんにお供えした桜餅と道明寺、
元気だったときに一緒に食べたよねー。
和菓子を見るといつもおばあちゃんの顔が浮かびます。

おばあちゃん だいすき

コメント

さだおばあちゃん、いまだにこうやってお花を供えてくれて忘れないでくれて喜んでるでしょうね。
私もおばあちゃんっこでした!母が働いてたのでおばあちゃんに育ててもらったようなものでした。
「トイレの神様」って歌知ってる??泣けるよー!

ちょろひこさん
本当はお墓参りに行きたいんですけど
すぐに行ける距離ではないので~^^
私もちょろひこさんと同じでおばあちゃんっこ♪
「トイレの神様」知らなかったのでネットで調べました。
歌詞に共感。ぶつかる時期ありました・・
でもやっぱりおばあちゃんが好き。
私もトイレ掃除しなくちゃーー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

