スポンサーサイト 


TEENAGER 

どもども。

今日は大きいねえちゃんの誕生日です。
13歳。
TEENAGER突入です。
箸が転がってもおかしいお年頃。
毎日何がおかしいんだかやたら笑ってます

そんなおおきいねえちゃんにラビリサからメッセージ

rabi
risa

母の願いはただ一つ。
健康にスクスク育っておくれ?

父の願いは…あとで聞いとこ(笑)

追記・・・・
今、昨年の大きいねえちゃんの誕生日のブログを見たら
母の願い、同じ事書いてた
やっぱり健康が一番だもんね♪

コメント

大きいおねえちゃん!お誕生日おめでと~♪
1番楽しい頃かもね~箸が転がってもおかしいんだもんね^^
そぉ言えばディー兄ぃと1日違いだったね~^^
ホント健康が1番!って思うけど・・・
親の欲。 もぉちょっとお勉強もして~って思うてしまう(笑)

大きいおねえちゃん、お誕生日おめでとうです!
そうかー13歳かあ!一番楽しくて多感な時期でもあるね!それにこの頃の友人って人生で一番影響するかも。。それに好きな男子なんかも出来る頃かも!?私にもそういう花の青春時代があったなあ(遠い目)。。
あ、すまん、勝手に妄想が広がった(笑)
今年も元気で楽しい素敵な1年にしてね!

大きいお姉ちゃんv-206
お誕生日おめでとう♪
おねえちゃんにとって素敵な1年になりますようにv-25

ラビリサちゃん楽しそうに走ってますね!

夏に帰省されるんですか?
いつかラビリサちゃんに会いたいです!

お誕生日おめでとう。 v-25
みんなどんどん大きく綺麗になっていくんだね。

学校が休みになったらテキサスまで飛んでおいでー。

P。S  今日は雪で学校がお休みです。 さー遊ぶぞー!v-276

ディーノままさん
ありがと~♪
ほんと、何がツボなのかよく分かりません^^;
明日はディー兄ぃですねv-385
勉強ね~。
明日期末テストなので頑張ってました。
ディー兄ぃは相変わらずバンドで忙しいのかな?

ちょろひこさん
ありがとうです!
いろんなことが楽しいお年頃です。
妄想上等。おつきあいしますよー(笑)
大きいねえちゃん、なぜか毎年3月に高熱がでるんです。
年度末に弱いのかなv-389

ハルッピーさん
ありがとうございます♪
学校へ行くのが楽しそうです。
ラビリサは外で走り回っている時の顔が一番イキイキしてますv-353
一応夏は帰る予定です。
ただ大きいねえちゃんの部活次第なので日程がギリギリまで分からないかも…です。
真夏の関東は暑いですよねーv-42

chihiroさん
ありがとう♪
久しぶり^^
大きいねえちゃんもこのごろ急に身長が伸びたよ。
大きい姫にかなわないと思うけど。。。
テキサス、遠いっすv-406
雪とふれあえてるんだね♪
こっちはもうほとんどとけちゃったよ。

東京からダラスまで直行便があるから大丈夫! i-37
そこまで迎えに行くよー。 

おっきいお姉ちゃんv-25お誕生日おめでとう
13歳 ムフフフフッ 楽しい時だよねぇぇ~
あちこちと、お友達と遊びに行ったり、気になる男の子が出てきたりと(ある!ある!)

今年一年v-10楽しく健康でありますように。

大きいお姉ちゃん、13歳になったのね~おめでとうございます!
一番、毎年の成長が嬉しい時期でもありますね。のえちちも2月生まれだけど、もう静かにしておこうって感じ!?
母の願いは、やっぱり同じですよね。そしてちちのように年を重ねても、健康に、、、、は一番の願いです。

大きいお姉ちゃん、お誕生日おめでとうv-238
笑う門には福来る~♪ってね!
たくさん笑って、楽しい一年になるといいですね!
ラビ地方、まだ雪ありますか??
こちらはもう春を通り越したような暑さですよぉ~

chihiroさん
ダラスから近いの~?
ってダラスがどこかもわからないけど~(笑)
雪遊びしているちっちゃい姫の写真見たよ。
かわいさは変わらないねv-238

こまちの母さん
ありがとうございます^^
そうそう。そんな時期ですよねー。
元気に楽しく過ごしてくれればいいな~と思います。

のえははさん
ありがとうございま~す★
のえちちさん、静かなお誕生日ですか…v-398
健康でなければ楽しく過ごせないですもんねv-364

みここさん
ありがとうv-350 
笑って笑って幸運をい~っぱい呼ばなくちゃね。
今日こっちも16度くらいあってぽっかぽか。
雪もほとんどないですよー。
ただ雪がとけてびちゃびちゃの所が多くて
散歩がどろどろv-406

誕生日おめでとー♡
もう13歳だね!
小学1年生からずーっと友達だね★
あれから今まで6年間君のそば・・・。
これからもずーっと君の隣だよ♡
勉強で誕プレ買ってないからこんどあ・げ・る!
こんどあそぼうね♡
泊まりにもきてね★

↓もう1年たつんだー!
昨年も和菓子の話題とおばあちゃんっ子だった
話題を書いたような記憶があるんやけど・・・
私も中1までおばあちゃんとおじいちゃんの
真ん中で寝てたぁ。
ずーっと一緒に寝てたかったけど
母からだめだと言われ・・・数日間は
お布団で泣いたなぁ(;;)

お姉ちゃん、お誕生日おめでとー。
そうそう!
母の願いはいつも思うことは1つ。健康で
いてくれること!やもんね。
そして笑顔ですごせることは素晴らしい♪
素敵に年を重ねてそのうちパパがやきもちやくくらいの
素敵な男性連れてくるぞーーーーー。
おめでとーーー。

遅くなっちゃった・・・
大きいねえちゃん13歳、おめでと~♪
これからも優しいねえちゃんでいてね。
楽しいコトいっぱいやって、いろんなコトにチャレンジしてね。
もちろん、おべんきょもガンバッて^^

そうそう、健康であればそれでいい!って思うんだけど・・・
ダメだね、やっぱり欲がでてきちゃう^^
それでもやっぱり、元気が一番!


マニョ
大きい姉ちゃんで~すv-221
コメありがと♪
1年生からずっと友達だね~v-238
これからもよろしくね☆
今度プリみんなでとろうねe-266

えあままさん
そうそう。話してましたね^^

ありがとうございます♪
健康で楽しく…っていうのが一番ですよね。
ラビパパのチェックは厳しそう(笑)

makoさん
ありがとうございま~す。
大きいねえちゃんには今しかできないことに
いっぱいチャレンジして欲しいと思います。
おべんきょはほどほどに^^;
元気元気でみんな過ごしましょうね。

遅くなっちゃったけど。
大きいお姉ちゃん、お誕生日おめでとう。
何しても楽しいお年頃。
いいね。
いっぱい笑って、幸せな1年になりますように。

あれ?23日なのね。
亀ちゃんと同じ誕生日だ♪

mugimamaさん
ありがとうございますv-350
なんだかいつも楽しそうな大きいねえちゃんです^^
そうですよ。亀ちゃんと同じです♪
ロマンチックな魚座ですv-520

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

