ひなまちゅり2010 

びば!ひなまつり!


omekasi

pekopoko
今年はペコちゃんポコちゃん勢揃いです。

hanainu
リサー!寝るな?!!!

コメント

もうひな祭りですね。
ラビ家は女の子が4人も、いえ5人もいるんだから盛大にお祝いだね。
去年はノエルのために手作り雛を出したけど、今年は忙しくて忘れてました。
さぁー、帰って出すかな?
ノエルは嫁に行かなくていいから、片付けなくていいもん。

よー考えたらラビリサ家は女子が5人もいるんですよね!こりゃ盛大にお祝いしなきゃ!
色んなペコちゃんポコちゃんいるんですね、面白い!

ラビリサちゃん あははは。可愛いv-10
お揃いだぁ・
6年前ですが、ペコちゃん・ボコちゃん集めたよん。
中とデカイのペコちゃんの人形も大事に置いてますぅ。
可愛いよねv-238

女子のいない我が家、お雛様も雛あられもなかった(泣)
頭の飾り、お手製ですか?

のえははさん
ふふふ。5人にしていただいてありがとうございますv-398
手作り雛いいですね~。
我が家も前日に飾ったのであっという間に片づけてしまいました。。。
ねえちゃんたちにはさっさと嫁に行って欲しいのでv-392

ちょろひこさん
ふふ。5人^^ 私も入ってる~♪
みんなでひなあられ食べましたー。
ペコちゃんポコちゃんはチョコレートのおまけでした。
いろんな国の洋服を着ていてすごくかわいいんですよ。

ハルッピーさん
おめかししてますよ~♪
ペコちゃんポコちゃんお揃いですか?
6年も前のだったのか~。
ペコちゃんかわいいですよね~v-351

ディーノままさん
女子、いるじゃないですかー!
頭の飾りはちっちゃいねえちゃんが学校のイベントで使ったのを持って帰ってきたので…(笑)

ビバビバv-10ひな祭り~・・・なのに
何故か?? ラビ&リサちゃんはv-40凹んだ感じ(笑)
リサちゃんなんってv-221やっとこ解放されて、ついつい!!ウトウトかなぁ~

あはっ、ラビ&リサちゃんの頭、まさにビバ!って感じ^^
今年はペコ&パコちゃん勢ぞろいだったんだ^^
リサちゃん、飾り付けに待ちくたびれちゃったのかな?

こまちの母さん
ビバビバv-460v-341
どうもかぶり物はやっぱり苦手みたいです。。
リサは「待てっっっ!!!」って連呼されて
つらくなってきたのか現実逃避気味ですv-389

ビルさちさん
ビバビバv-254
さちさん、「パコ」ちゃんになってますv-398
ペコポコは頭が大きくて下半身が小さめなので
安定感が悪くてすぐ倒れちゃうので大変です。
ワニコはカメラがキライなのかも。
だっていつもカメラを向けられるときは何かしらされてる時だからv-414v-342

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する