スポンサーサイト 


もしも私がコングだったら。 

こわいなー。汗吹き出しちゃうよ。
だってこんな生唾ごっくん♪みたいな顔して狙ってるんだもん。
コング1


ジャックに追い込まれる狐ってこんな目線なのかな?
コング2
絶対穴の外に出たくないよー。

…なんて。

今日はいつもより少し遅めの散歩。
朝から濡れるくらいの霧雨が降っていた。
ラビにも一応カエルカッパを着せて行ったけど、また動きが変だ。
まぁいいや。
カッパ


散歩から帰ってきてから早速昨日友達に借りたウォンビンのを見た。
昨日のウォンビンの記事で皆さんから頂いたコメントに「布施明っぽい」というのがあった。ね♪クーさん♪
でもどうしても私にはキムタクにしか見えないよー。
すばらしい筋肉美のウォンビンでした。

コメント

布施明・・キムタク??
う~~~ん、ノーコメントですねー。

コング・・・汗が流れてるよー。フリーズして・・(笑)
かえるかっぱかわいー(^^)

☆エフィっ子さん☆

うひゃひゃひゃ~。
キムタクも布施明もかっこいい系ってことには変わりないですけどねー。
コング冷や汗たらたらです。
カエルカッパ、ラビはいやがってますけど。

私・・・韓流って まだピンっとこないんですが
先日 めずらしく DVDを借りてみました~v-52
「私の頭の中の消しゴム?」だったかな~
あれには 泣けました・・・切なくて~はがゆくて~
韓流って ハマるはずだ!・・・と納得してしまった。
でも その映画に出ている役者さんの名前を いまだに覚えられません。きっと有名な方なのでしょうね~(笑)

ウォンビンが布施明??似てないよぉ(笑)
私もキムタクに見えるよ~!!わかるよ、rabimama♪♪
私がコングだったら…ラビちゃんのハンター目線におもらし寸前やね(爆)

コングになりたひ・・・
ジャック飼いに憧れを抱く私はコングになりたひ・・・
おりゃ!ラビちゃんっ!かかってこ~いv-237
って感じですワ(笑)

☆ルークママさん☆

私も韓国の映画って一つも見たことないんですけど
その映画はCMでもやってたので聞いたことあります。
調べてみたらチョン・ウソンと言う人ですね。
…全く知りません…
ルークママさんはまっちゃうー?

☆hitomiさん☆

「ふ~せ~あ~き~ら~」と念じながら見ると見えるかも♪
コングはこの後ぐゎしっと食われていました。

☆アキコさん☆

コングさん手も足も出ず、ラビにやられ放題でした(笑)
アキコさん食われないでね~!

韓国の俳優さん達・・・誰が何に出てた人か、
いまいち良くわからない・・・。
アタシもどちらかといえば、布施 明派デスv-356

こちらも(7/5)朝からv-279
「お散歩いくよ~」の声に玄関に飛んでくるディーノ。
手にしたv-535カッパを見るなり、Uターンe-118そんなに嫌いですかぁ?
無理矢理着せられ連れて行かれました・・v-355

ラ・ラ・ラビちゃぁぁぁんv-356
なんだかおっとこ前だよぉぉぉv-353
そういえば、カエルカッパ探しに行って見つけたんですけどサイズがなかったんですよーv-409着せたかったのにぃぃぃ…。

☆ディーノままさん☆

私も映画とかドラマとか全く見たことないのでちんぷんかんぷん。
布施明似派がココにもいたわ(笑)
どのくらいのv-279ならお散歩行ってますか?
うちは私のやる気次第…
ラビもカエルカッパ見るとしっぽ丸くして耳が後ろにいっちゃう。

ラビちゃんごめんねー。赤いコングテツが真っ二つに噛んじゃったもんね。又新しいの買ってもらったんだね。蛙柄のカッパちょっと小さいんじゃないの?浦安はとても蒸し暑くて、寝苦しいよー

☆あやさん☆

このカッパのサイズって微妙なんですよ。
サイズ展開も少ないしねー。
かわいいカッパ見つかるといいねー。

☆テツママ~ン☆

このコング前からあったんだよ。
ちょっとニオイが強烈なんだけど。
赤いのより軟らかいかも。
テツは歯が強いからおもちゃは秒殺だね。
男の子だからかな?
カッパちっちゃいかな?
丈がちょっと短いかも。
胸は結構ガバガバなんだ。
こっちは今夜もさむいでーす。

名指しでは、コメントしなくては!
「布施明っぽい」なんて、ファンの皆さんにはごめんなさい。。。
でも、若き日の布施明を少し男前にした感じがするんですが・・・?
キムタクですかぁ~?最近のキムタクはこんな感じなのでしょうか?
少なくとも2年前のキムタクとは、全然違うような・・・?
まぁ、でもこれはそれぞれの主観なので何とも・・・。
でも、ラビちゃんは可愛い♪これは間違いない!・・・ということで(^^ゞ

☆クーさん☆

ふふふ。ご指名です♪
確かに最近のキムタクではないかもー。
鼻はそっくりな気がするんだけど。
布施明もウォンビンもキムタクもかっこいい系なのでいいんじゃないでしょうかv-415

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

