スポンサーサイト 


春のおしゃれ。 

どもども。あたしリサ。

このごろおひさまポカポカです。
ママがサングラスを買いました。
「目と目の周りの老化予防」だそうです。
お散歩にもこれをかけていくそうです。
目は大事だからね。

さんぐらす

そういえば、週末はお友達が泊まりにきてくれました。
そこのおねえちゃんが赤い帽子を貸してくれました。
 
赤い帽子
これも似合うでしょ。
後ろにぼんやり写っているのはソフトバンクのお父さんスリッパです。
何かよくしゃべってるけどちょっとうるさいです。
ちっちゃいねえちゃんのです。

コメント

リサちゃん、大きいサングラスお似合いです。
トンボメガネって昔流行ったかな?
私も近頃、お日様がまぶしくてたまりません。そして目と目のまわりにしっかりと老化現象が!rabimamまだ間に合うよ。しっかりガードしてね。(ほとんど真剣な訴え!)
赤いお帽子、すっごくキュートだね。

うはうは、フィンガーファイブとピンキーとキラーズ!(古い?)しかし、こういうコスプレもんは絶対リサちゃんですよね(笑)
サングラス掛けるだけで、日焼け対策にもなるんですよ!目からの情報で日焼けする(メラニンが増える)らしいですよ!私は冬でもサングラスかけてます!

リサちゃん、でっかいサングランスだぁ。
昔のファイブと似てる。
赤い帽子、可愛いっv-238お似合いですよ♪

Qの姉妹のさくらちゃん、仙台存在、先週にミクシィ登録されました。ミクシィネームはさくらパパさんです。
ラビママさんのブログの事を教えてあげました。
2県近いので。。。

サングラスおしゃれ~!
老化予防なの~???
アタシもかけなきゃ♪(笑)
お帽子も今っぽいねっ^^
似合ってるよ~
両方一緒の絵も見てみたい!(^m^)

のえははさん
母が若いときにこういうサングラスをかけている写真を見たことがあります^^
10代20代の頃に無防備に日焼けをしていたので
せめて今からでもがんばってガードしなくちゃ!
こういうちっちゃい帽子をちょこんと頭に乗せるのが
かわいいみたいです。
リサにはちょうどいい大きさなんですv-218

ちょろひこさん
うんうん。きっとその時代に流行ったんですよね。
うちの母もかけてました!
ラビにもサングラスしてみたけど
瞬時にふっとばされましたv-403
ほぉ~~~っ!
目からの情報で?!
メラニンはもういらなーーーい!
もうかなりため込んでいるのに・・・
頑張って予防しなくちゃ。
ちょろひこさんのサングラス、前にブログでみたような…

ハルッピーさん
あはは。やっぱりそうですよね。
大きめなのが今主流なのかな。
さくらパパさんから連絡もらいました^^
ありがとうございました♪

ディーノままさん
そうですよー!
東京の紫外線は強い!!
ちょろひこさん情報を読んだら怖くなっちゃった。
赤い帽子は残念ながらお友達のだったので
サングラスとのコラボは無理かな~^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

