スポンサーサイト 


3月の大雪 

どもども。
ものすごい雪と風です。
気温がそれほど低くないので湿った雪です。
除雪車はいまだ来ず。
うちの前の道路は大変なことになってます。

庭の倉庫の屋根は。

yane
リーゼントになってます。

散歩はできなくても

gaburi
rabirisa

ブログではわりとポワーンとしてお笑い系なリサだけど

haraguro

腹黒娘です

コメント

ほんまやー!屋根が立派なつっぱりになってる!(笑)
しかし雪の日もこうやって平和にワニワニごっこして遊べるからええな!

すごい積ってるなあ~。
神戸は霙でしたが、これといった寒さではありませんでした。
3月なのに、冬逆戻りなんて温暖化のせいかな?

ラビリサちゃん仲良く遊べるだね。

MOQが毎朝と晩の2回、布団でプロレスごっこ遊ぶ習慣になってしまったe-350
犬毛取り掃除は毎日大変ですe-443

ラビリサ地方は、まだまだ寒そうだね。
麦地方、昨日は雪が降るほど寒かったけど
今日はポカポカ小春日和。
体調管理しないと、崩しそうです。

ラビリサちゃんのGAWGAW可愛いね。

腹黒上等(笑)
うちは、ちこが腹黒だな(苦笑)

ホント、湿度たっぷりの雪でイヤになるよね~。。
そろそろタイヤ交換しようかと思ってたのに、3月中はムリだね・・

ね~、この口を開けての戦いは、声は着いてるの?ガウガウ言ってる?

ちょろひこさん
つっぱりー!!
このつもり具合を見た時、どうしてもリーゼントにしか
見えなくて^^
今はこの髪型もほとんど見かけなくなりましたね。
毎日このワニワニ対決が繰り広げられていますv-389

ハルッピーさん
うちの辺りもかなり積もりましたが、
お隣の八戸市は1日の降雪量が61cm、これは観測史上最大だったそうです。
MOMOくんもQちゃんもガウガウ遊ぶんですね。
ラビリサも毛をまき散らしながら遊んでますよ・・・

mugimamaさん
関東は寒暖の差が激しくて大変そうですね。
mugimamaさんもこの時期はつらいでしょ。。
大事にしてくださいね。
ラビリサのガウガウワニワニ、
見慣れちゃえばかわいく見えるのかもしれないけど
知らない人が見たら絶対コワイと思います(笑)

りんぼうずさん
やっぱりねー。
ちこちゃんと似てるんですよねー。

湿度タップリの雪だと、ほっとくとすぐがっちがちにかたまっちゃうのでいやですよね。
もう両腕が筋肉痛です。。
うちもまだまだタイヤ交換は怖くてできないな~。
この戦い、ラビが一人でガウガウ言ってます。
リサは無言で戦ってますv-391

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

