スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試写会デート 

どもども。
ラビ地方、今日はいいお天気です。
ラビリサも気持ちよさげにひなたぼっこ

おひるね



そういえばこの前ウリドリんとこのMipoちゃんとアバターを見に行ったとき、
別の映画の試写会の応募用紙があったのでふたりで記入してきたんだけど
Mipoちゃん、見事当選?

ペアだったので誘ってもらって昨日Mipoちゃんと試写会デート。

ダレン・シャン

ダレン・シャン(詳しくはココ

渡辺謙さんが出てました。
小中学生が見ても楽しめそうかな。

そして今回も映画館で別の映画の試写会、応募してきました。
Mipoちゃん、次も当ててねー



コメント

おお、Mipoさんもくじ運いい人かな?
ダレンシャン。。誰じゃん?とかダシャレじゃん、言いたくなる(笑)

ちょろひこさん
くじ運イイのかな~?
次も当てて欲しいです^^
ちゃっかり一緒に行く気だし(笑)
ダレン・シャン、やっぱりね、だじゃれですよね。。。

長いこと映画を観に行ってない私^^;
こっちの映画館もそんな試写会のプレゼントがあるのかな?
次も当たったら。。。
三度目のくじ運はサマージャンボにとっておく?
それにしても、ジャックのカレンダーかわいい^^

↓リーゼントの屋根、バカ受け^^

ビルさちさん
ここの映画館は試写会の応募がよくあるんです。
地方のテレビ局のホームページでもよく試写会プレゼントしてます。
サマージャンボとか、年末ジャンボとか大きい宝くじの時に限ってお金がなくて(笑)
ジャックのカレンダー、ちょこんと置いてあるだけでなごみますよ^^

リーゼントにしか見えないでしょ~?!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。