必死なワニコ 

smile

どもども。ワタシラビ。
大好きな広場だとついついこんな顔になっちゃう♪

ちっちゃいねえちゃんが雪玉を投げてくれるから

catch!
ジャンピングキャーーッチ!

たまにはこんな↓失敗もあるけどね

sippai

でもほとんどワタシがとっちゃうからワニコってば・・・

NOooooo

ワニコも、もう3歳なのに大人げない・・・
もうちょっと頑張って実力で取りなさい。

wanikojump

ワニコ、やればできるこなんです


コメント

おっはよ~~(*^。^*)

わ~、雪だーーーーっ、見ると寒い(笑)
そっか~まだこんなに雪が残っとるんやね!
雪合戦♪楽しそうやね~。
お姉ちゃんたちと遊べるのがうれしいよね。
すっごいいい笑顔♪

雪があるシーズンはボールもおもちゃも要らなくていいねー!エコだしタダの楽しい雪球!でもちーこがいっぱい出そう(笑)
リサちゃんよりラビちゃんのほうが格段運動神経が良さそうですね!

まだまだ雪が残ってるのね~
広場でダッシュしてきたのね^^
おもちゃなんてなくても雪玉で楽しめちゃうのいいですね♪
ワニコやればできる!
みんなちゃんと分かってるよぉ。。。

ホント、このパターンもりんちこに似てるわ~(笑)
ちこはね~、要領がいいというか、ずるいというか(苦笑)
りんは真面目に遊ぶんだけど、ちこはりんにぶらさがって遊ぶ感じだわ!!
妹ってそんなのかな~。。
って、私・・・妹だった(爆)そうだったかもしれない(笑)姉にぶら下がってたわ(笑)

えあままさん
こんばんは~♪
こんなに積もっていたのにもうほとんどとけちゃいましたー!
雪合戦、、、かなり一方的ですけど^^
ほんと、広場に来るといっつもこ~んな笑顔を見ることができますv-353 

ちょろひこさん
雪玉ならいくらでもありますからねー!
もちろん、ちーこ大量ですよ。
色が薄いし(笑)
リサが運動で唯一ラビに勝てるのは瞬発力くらいかな?
ジャンプが全くだめなんです。。。
両足が同時に地面から離れることがほとんどありません^^;

ディーノままさん
こんなにいっぱい雪があったのにもう今はほとんどありません。。
今日は13度くらいあったみたいだし♪
雪玉は遊んでも食べてもOKなのでラビ達にとっては一石二鳥☆
ワニコ、やればできるって分かってくれてるんですか~v-406
よかったよかった^^

りんぼうずさん
きっとちこちゃんは一生懸命遊んでいるりんちゃんのお邪魔ばっかりしてるんでしょ(笑)
りんぼうずさん・・・私も妹ですv-389

まだ雪が・・・
と思ったら↑もう溶けちゃったのね。
そりゃ~そろそろ春の準備にとりかからなきゃね^^

ちっちゃい姉ちゃんに、いっぱい遊んでもらえてよかったね。
雪玉キャッチ、冷たくないのかな~。
気持ちよいくらいのジャンプ!だね。



makoさん
積もったり溶けたりの繰り返しです・・
また日曜日にがっつり降るみたいですけど。
雪玉をcatch&eatなのでちっこが大量ですよー^^
ラビのジャンプの高さ測ってみたいです。

あれれれ???
またしてもコメントしたつもりだった私め^^;

さすがにこの雪景色も もう消えちゃってるかな?
ラビちゃんの雪玉キャッチのジャンプは華麗^^
きっとリサちゃんは雪玉に夢中なラビちゃんにカマって欲しいんだろうなぁ。。。
我が家のビルちん、めったなことがない限りジャンプキャッチはしません><
ジャンプしなくてもキャッチできることが判ってるのか???
なぞでっす^^

ビルさちさん
そういうこと、私もよくありますよ^^
ふふふ。

雪はもうすっかりなくなっちゃいました。
さすがにもうそろそろ終わりかな~。。
リサはいつでもラビのお邪魔虫です(笑)
多分家族の誰よりもラビのことが好きなんだと思います♪
ビルちん、かしこいのかも。
省エネモードですね。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する