スポンサーサイト 


またね^^ 

どもども。お久しぶりです。

ラビ家はねえちゃんたちが春休み中でいつもとは違った時間が流れています。

春休みに入ってすぐ、大きいねえちゃんの友達が、

そして10年弱家族ぐるみで仲良くしてもらっていた友達一家が引っ越してしまいました。

今はさみしいけど次に会えることを楽しみにしていようと思います。

3月も終わり。今日は10℃もありました♪

ラビリサは

なかよくおひるね

相変わらずなかよしです。

コメント

ふふふっ どうもどうも・・お久しぶりです。

やはり、4月に向けてのお引っ越しは、多いのねぇ~
転校やら^^;転勤やら^^; ちょっびり寂しいですね。

やっと春らしい気温になるのでしょうか
なにやら・・・温々っと・・・
ラビ&リサちゃんコンビの♡♡しばしの休戦(笑)

どもども、おひさしぶりね。
もう春休み中ですね。
いいないいな。ハルッピーも休みたいよん!

10℃でしたかあ。
昨日神戸も10℃でしたよ。
一昨日の夕方、雪がちらついてました。
昨日の朝散歩したとき、車の上に白い粉かと思ったら雪だった。
これといった寒さではないんですが・・・

最後の写真、仲良しですね♪

気持ち良さそうなラビ&リサv-286
暖かくなってきたよね、やっと。

出会いと別れの季節だもんね。
また会えるさ!

そっちも暖かいんですねー!春ですね!
10年来の付き合いのお友達との別れ、寂しいですね!でもきっとまた会えるよ!

こんばんわ(*^。^*)

わ~~、昨年だったか?仲良しさんとの
お別れがなかったっけ~?
この時期って別れあり~出会いあり~で
寂しかったり期待だったり。

うちの子たちも横浜の友達と10年ぶりに会ったりして楽しんでるよ~♪
音信不通にならんようにしとけば
きっと会えるけんね。
その日が楽しみやね。

ラビリサちゃんの写真、癒されるねー。

どもども。おひさしぶりです。
春は別れの季節だけど新しい出会いもありますよね…!
10℃だったらまだまだ寒いな~と感じてしまう私…
雪国では生きていけなさそうっ^^;

元気そうでなにより~
春休み突入で忙しいのかな???
10年来のお友達とお別れ寂しいね~
でも、きっと絶対会えるから・・・その日を楽しみにガンバロ~♪
ラビリサ、冬眠から覚めて~(笑)

こまちの母さん
お久しぶりでーす。
この時期は本当に引越が多いですよね。
私たちの住んでいる場所は自衛隊や米軍関係の方も多く、転校や転入がとても多いんだと思います。
ねえちゃん達も小さい頃から友達とのお別れが多いです。
ここ最近本当に気温が高いですよね。
庭のクロッカスも咲き出しました♪

ハルッピーさん
お久しぶりです^^
春休み突入してます!
そうですね。大人には春休みってないですもんねー。
神戸と同じ気温だったんですね。
夜中から明け方は気温が低くなっていて雪が降りやすいのかな?
ひなたぼっこの時は1つのベッドにぎゅーぎゅーに寝てます♪

こあきさん
こうやってひなたぼっこできる日が増えてきました。
嬉しいよね!
離れていても今はメールという便利なものがあるのですぐに連絡がとれていいですよね。
引っ越していった友達は2組とも関東なので
帰省の時にでも会えたらいいな~と思ってます。

ちょろひこさん
ここ数日は気温も二ケタで
「お?春きたかな?」って感じです。
お別れは何度も経験しているけど
やっぱりさみしいですーーー。

えあままさん
こんばんは★
そうそう。そのなかよしさんちとのお別れは
もう2年前かな~。
今はテキサスにいます。。。
「遊びにおいで~」と言ってくれるけど
なかなか「うん♪」って行ける距離じゃないのが悲しいです・・・
おねえちゃんたちもお友達と再会、よかったですね!
次に会えるのを楽しみに日々過ごさなくちゃv-356
私もこの2匹の寝姿にいつも癒されてますv-349

あやさん
わー!お久しぶりです。
しゅんしゅんとかいちんのお世話で忙しいでしょ~?
来てくれてありがとう!
ここ雪国で10℃ってありがたいのよ~v-389

ディーノままさん
すみませーん。元気です!
忙しい訳ではないんだけどなかなかゆっくりパソコンに向かう時間がとれなくて。
お別れがかなり苦手なんですけど
泣かないように頑張ってます。
また会えると分かっていてもやっぱりさみしいもんです。
ラビリサ、今も毛布の中で冬眠中(笑)

人事異動の多いこの時期、仲良しだった友達との
別れは寂しいですね。。。
桜が満開になってる徳島も、家の中はまだまだ肌寒く
ビルは真冬とおんなじでファンヒーターの前を陣取ってます^^
仲良く日向ぼっこでZzz?なラビリサちゃんの姿を見てると
ニンマリ顔がほころんじゃうなぁ。。。

ビルさちさん
この時期はあちこちで引越業者のトラックを見かけます。
お別れは何度経験しても慣れなくて。。
桜満開なんですねv-252
家の中にいるより外にいる方が暖かかったりしますよね。
青森も日中はストーブがいらないことが多くなってきました。
庭のクロッカスも咲いたし春ももうすぐです♪
ラビリサ、暑くてはぁはぁ言いながらひなたぼっこしてますよ(笑)

春は、別れの季節でもあり、出会いの季節でもあるよね。
別れは寂しくて辛いけど、又ステキな出会いが待ってるよ♪

そちらも春めいてきてるようですね。
こっちは最近風が強く、桜が散り始めてます・・・
ねえちゃんsも、そろそろ学校が始まるのかな?
sari・sakiも8日から学校です。
又、忙しい日々が待ってる・・・
ラビ・リサちゃんの仲良し姿、ほんわかします♪

makoさん
素敵な出会いがあることを祈ってます^^
こっちも最近風が強くて寒さ倍増です・・・
桜そろそろ終わりですか~?!
こっちは今月末辺りだそうです♪
学校は小学校も中学校も今日始業式でした。
手紙や記入が必要な書類が多くて大変ですーv-356
ラビリサは相変わらず窓際にベッドを置くと競って寝てます(笑)

桜かー。  この辺にはないな。。。
先週から今週にかけて気温が30度くらいまで上がって、桜どころか日陰を探して散歩してたよ。 散歩の途中でダディーの車をみつけた黒い2匹は ”ダディーv-10v-10v-10” もちろん車に乗って家まで帰りました。  取り残された私とミニはv-11  車に乗った黒い2匹のあの笑顔! 絶対に忘れない!!!

chihiroさん
30℃はキツイねv-390
黒いと暑さが倍増なんだろうね。。
ジョーイとブーの笑顔が目に見えるようだよ^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

