4月。 

どもども。年度末にブログUPして以来ぼやーんとしてました。

4月に入ってから庭のクロッカスも咲いて

パパが送った「ダーリンは外国人」の試写会が当たって
ねえちゃんたちが見に行っておみやげに↓もらってきて

ハミング♪

なかよしの家族の末っ子くんが小学校に入学して
入学式後にかっこいいスーツ姿を見せにきてくれて

祝・入学

新学期恒例の旗のお仕事でかわいい新1年生にいやされてきました。

交通安全

おっと。
わにこは。

マッサージのコロコロに戦いを挑み

vsコロコロ

モップを欲しがっています。。

ちょうだい

コメント

ピッカピカの一年生、うれしそうだねー!
交通安全のお仕事もまた頑張ってますね!
ワニコ、ちょっと太った??

ダーリンは外国人の本は読んだよ~♪おもしろかった~!!

ワニコさんの後姿が・・・
春になったからお散歩たっぷりしないとね!
はい!!私もです(汗)この冬、悲しいくらい肉付きが良くなってしまったよ(苦笑)

マニョもダーリンは外国人の映画を見たいなと思ってました♡
とうとう一番下の弟も1年生になりました!
ちっちゃいねいちゃん弟と遊んであげてね★
ワニコがモップを欲しがる姿がかわいい♡
今度、familyで、dinnarしよーね。
そして、遊ぼうね★

ちょろひこさん
モザイクの向こうはにっこにこ笑顔です♪
旗は学期始めに1日と夏祭りなどの巡回が少しあるだけなのでお仕事という程働いていませんが^^;
ワニコ、これでも2月に比べたら100g減ったんですがv-389
ぽにょぽにょ具合は変わらないみたいです(笑)

りんぼうずさん
本おもしろかったんですね!
ワタシはむか~し、携帯会社の料金請求書と同封されているリーフレットにダーリンは外国人の4コママンガがあってよく読んでました^^

ワニコね、2ヶ月前と比べたら100g減ったんですよー。
白は運動しても筋肉がつかないらしく
常にぷよ子ちゃんです(笑)
りんちゃんは細マッチョだもんね。うらやましい。。。
りんぼうずさんはお酒とおいしいものいっぱいたべてますもんねv-398

マニョちゃん
マニョちゃんも見たいの?
映画の感想は大きいねえちゃんに聞いてみてね♪
Gくん、ぴっかぴかの1年生だね。
スーツがとっても似合ってたね~^^
明日遊べるねv-350
楽しみにしてまーす。

春は、かわいい新入生がいっぱい誕生して
見てるだけでも微笑ましいですね。
わにこさんも変わらずお茶目してるんですね。
そちらも暖かくなりましたか?
桜前線はまだ到達していないかな?。

試写会でおみやげもらえるんだ^^
真央ちゃんが出てるこの映画、ちょっと観てみたかったり♪
おね~ちゃんず、面白かった?
一年生になったボク、すんごい笑顔なんだろうなぁ。
リサちゃんはコロコロに挑むんだ...
それに比べビルは...逃げ腰です^^;

のえははさん
体には似合わない大きさのランドセルを背負った1年生、本当にかわいいです。
わにこは何か欲しいものがあったり、おねだりするときはいつの間にかチンして待ってます^^;
桜は今月末くらいみたいです。
お花見楽しみです♪

ビルさちさん
試写会でおみやげをもらえるのはたま~にあります。
おもしろかった~とは言ってましたが
感想はそれだけでした(笑)
スーツを見せに来てくれた子、にっこにこ♪
本当にかわいいんです^^
リサは一応挑むけど結局最後には逃げてますv-389

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する