スポンサーサイト 


カウプレやりますよ。 

どもども。
いろいろな人のブログで桜が続々登場していて
「青森はいつかいな?」と思って調べたら今月下旬でした。

桜はまだまだだけど週末お天気がよかったので南部山公園という所に行ってきました。
途中から前回のブログで入学式のスーツを見せに来てくれた1年生くんちと合流して
いっぱい遊びました。

risa

青森の春ももうすぐ。
「わたしラビ+リサ」ブログのカウンターももうすぐ100000。
いつもブログに遊びにきてくれてありがとう。

rabi

ということでカウプレやります。


100000のカウンターを踏んだ方。
コメント欄か左下のメールフォームにてご連絡くださいね。
何かプレゼントしたいと思います。
ただし、今までにこのブログにコメントを戴いた方に限らせてもらいます。
途中経過をメールフォームから教えてくれると助かります?。


ではでは。



コメント

おっはようございまーす。
99586やったぁ・・もうちょいやね!

今月下旬が桜の見ごろ~
楽しみや~ん♪
アップっぷ~~してね!

そうそう、新入学の季節で
あちこちでういういしい制服姿の生徒や
手をつないだ親子みかけたぁ。
思い出すね~かわいかよね!

うっふっふ♪
またまたカウプレですね!
只今99603。
もうちょいだ~♪
ヒットするかな~!!

またまたカウプレやりましたね♡

南部山公園たのしかったね★

もうすぐで桜が咲くね。一緒にお花見でも・・・!

只今99643やった。
あと400ですね。
10万HITすごいね。
今週辺りになるかなあ?







ラビリサ地方は、桜はこれからなのね。
麦地方は、桜も咲いて・・春♪って思ったら
寒くなったり・・
まだまだ衣替えが出来ません。

桜の写真、楽しみにしてるね~。

えあままさん
おはようございまーすv-481
じわりじわりと10万に近づいてます^^
桜、咲いたらUPしますね。
お楽しみに~v-398
1年生を見ているとねえちゃんたちもこんなにちっちゃかったんだな~と懐かしく思いますねv-410

りんぼうずさん
じわりじわりと近づいていますよ~。
ぜひ狙って下さいv-63 
まだしばらく先になりそうだけど・・・

マニョちゃん
マニョちゃんも狙ってみてね。
当たったら直接お届けしまーす♪
南部山は広くてマニョちゃんの弟くんたちも楽しそうだったね。
お花見v-252、どこがいいかな~?

ハルッピーさん
かなりのんびりなのでまだしばらく先になりそうです^^
是非是非ねらってくださーい。

mugimamaさん
寒暖の差がかなり激しいみたいですね。
でもmugimamaさん、体調いいみたいで安心しました。
こっちも先日は18℃もあったのに今朝は暴風雪ですv-406
今日は家にこもってようと思います。。
桜ブログ、待ってて下さいねv-252 

そっかそっか~、これから桜の季節なんですね!
暖かくなるのが楽しみですね~♪今日はこちらも8℃とサッブイですぅ。
10万踏みたいなぁ…i-80

これから桜の季節か~
でも雪降ってるんでしょ?
暖かったり寒かったり交互に参ります(泣)
カウプレ楽しみね♪

あやさん
そうなの。こっちはこれからですよ~v-252
関東は寒暖の差が本当に激しいみたいですね。
しゅんしゅん風邪ひいてないかな?
あやさんも体調崩さないように気をつけてね♪
10万、いつかな~。。

ディーノままさん
ディーノ家はお花見してましたね~。
いいないいな。
昨日は雪は朝のうちにやんだけど
暴風で家がミシミシ言って怖かったです。
カウプレ狙って下さいまし。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

