スポンサーサイト 


すまいる♪ 

どもども。

大きいねえちゃん、風呂上がりのアイスタイム

ふたをあけて思わずにっこり

smile

みんなにもHAPPYおすそわけ。



カウプレやりまーす。


100000のカウンターを踏んだ方。
コメント欄か左下のメールフォームにてご連絡くださいね。
何かプレゼントしたいと思います。
ただし、今までにこのブログにコメントを戴いた方に限らせてもらいます。
途中経過をメールフォームから教えてくれると助かります?。

コメント

ありゃりゃ~~どなたか10万ヒットしたのかな。
おめでとうございまーす。
私は100003でしたぁ。残念(;^^)

ダーリンは~の試写会あったったんだ~いいな。
私は昔からファンで本を買って読んでますよん。

きゃ~~このにっこりアイス、めっちゃ
しあわせ気分になるね~。
おすそ分けありがと~(*^。^*)
ふたがこのにこちゃんマークになっとるん?

えあままさん
ありがとうございまーす♪
今日一日で一気にカウンターがぐ~るぐるまわったみたいです^^
私も4コママンガとかでは見たことがあるんですけど
おもしろいですよねー。
アイス、特にふたの裏に模様があるわけではなく
つる~んとしてるんですけど
偶然こんな風になってました。
いつもはだいたいただの「マル」なんですけどね・・
えあままさんにいいことありますようにv-22

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

