スポンサーサイト 


ミサイル 

こわいなー。なんだか。
近くに米軍基地あるし。しかもラビの散歩コースだし。
平和に過ごそうよー。

話は変わって、今日は小学校の参観日だった。
最初に次女の教室へ。
今日のお題は「知らない人の車に乗るか乗らないか、いろいろな場面について考えて話し合う」だった。
最近はこんなコトまで授業になってしまう、物騒な世の中なのね。
ちらっと見てから、今度は長女の教室へ。
こちらは先日校外学習で行ったリサイクルプラザや浄水場についての
まとめを発表する授業だった。
長女達の発表を見終わってからまた次女の教室へ。
戻ったら友達が「次女ちゃん、3回も当たったよ」と教えてくれた。
いつもやる気なさそうにしてるので、朝「やる気満々の次女が見たいなー」と乗せておいたのがよかったのかな。
子供って単純でかわいいなー。

と言うことでお留守番だったラビ。
夜パパとこんなコトになっていた。
kowai1
上あごの裏までシミシミなのね。

kowai2
鼻しわがコワイ。

kowai3
何かが乗り移ってるー

kowai4
そんな顔してももう遅いです。

おっと、もう寝ないと。4時に起きられるかな。

コメント

ポルトガルvsフランス
予想通りフランスが勝ちました。
(ポルトガルにも勝ってほしかったんだけどね・・・)
これでフランスvsイタリアとなりました
イタリアがデルピエロの活躍で優勝~♪と
勝手に思い込んでいる私・・・
又暫く試合の無い日々です・・・

基地が近くにあると怖いよね
我が家も目の前が日本海
その向こうから壊れたミサイルが着弾しないかと冷や冷やしております・・・
ただでさえ韓国と竹島問題で揺れているっちゅーのに・・・

おおっ!花華さんもファンタジスタ・デルピエ~ロ!!決勝戦が楽しみだね♪♪
ラビちゃん、エクソシスト?ってぶーもおっかない顔でしゅ…(笑)
っとね…フランスvsイタリア 1-2でイタリア!!

rabimamさん今頃夢の中~~~かな??

うちも昨日参観でしたー!雨の日の参観はいやだ~~~(;;)むしむし・・・

口の中・・エフィーもしみだらけ・・・です。アーリィーはどうかな~?

東北地方や新潟付近はこわいですよね~。特に日本海側。でも、飛ばそうと思えばアメリカの先端部まで飛ぶみたいだから東京が一番危険だったらして~~。
子供ってかわいいですよね~。懐かしいな~。お母さんどこにいるかキョロキョロしていたような~。
子供が発表するとやっぱ嬉しいんだ~。

ラビちゃんパパが大好きなのね~。

日本海寄りなのでコワかったです!
しかも最近Xバンドなんとかの関係もあるし・・・コワい!
前回は県を通過してって言うから・・・コワいっ!


次女ちゃん、いつもやる気なさそうにしてるって(笑)
笑ってしまいましたが私も次女ですが言われますよ。

ラビちゃん、かわいすぎ・・・どうにでもしてって感じですね☆

☆花華 さん☆

日本海側ってコワイですよね。
落ちてきたらどうするのよーって感じです。
うちは太平洋側ですけど、基地が狙われたら…v-399

フランス勝利は予想通りだったんですね。
優勝はどちらになるんでしょうね~。
この試合放送時間が3時。きびしいなー。

☆hitomiさん☆

ファンタジスタ・デルピエ~ロ人気ですね。
また頑張って見なくちゃ~♪
ラビのこの様子、動画で見せられなくて残念。
かなりコワイ音声が入ってまっす。
かわいーぶーちゃんもこんなになるのー?

☆エフィっ子さん☆

今日は二度寝してないんですよー。
エフィっ子さんのところも昨日参観日だったんですね。
こちらはギリギリ曇りでした。肌寒かったです。
エフィーくんもシミシミあるんですね。
アーリィーちゃんはまだ若いから人間と同じでシミシミないんじゃないかしらん(笑)

☆ibyさん☆

コワイですよね~。
どこに間違って落ちるかわからないし。
参観日は学校がお化粧クサイと言ってました(笑)
長女はしっかり先生のお話を聞いていましたが
次女は後ろにいる私や、私の友達を見てニヤーッと
しておりました。
手を挙げてはいたけど、手の先っぽは踊ってました…
ラビは相変わらずパパv-238loveです。

☆アキコさん☆

怖すぎですよね。勘弁して欲しいです。
次女、やる気ないです。
集団行動も苦手です。
幼稚園の頃朝の体操をみんなでやってるときも
体操をしないで、誰かをじーーーーーーーっと観察してるような子です。観察力抜群なので絵はうまいんですよ。
アキコさんも次女ですか。私もですよー。
ラビは未だにあまがみして凄く痛いです。激しいんだもの。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

