ちぢこまるワニコ 

どもども。

今日はラビリサを連れて病院へ。

フィラリアのお薬をもらいに行ってきました。

まずは血液検査

rabi血液検査
ラビさん、恐怖のあまり 目が一点を見つめたままフリーズ

risa血液検査
こちらも恐怖のあまり血管が縮こまって、針を刺してもなかなか血が出てきませんでした

緊張しすぎて疲れ果てた2匹。。。

疲れた
ラビさん、顔を掻きながら寝てました(笑)

お疲れな人と犬
部活で疲れ果てて居眠りする大きい姉ちゃんと、その足の間で寝るワニコ。

みんなお疲れ様




コメント

ラビリサちゃんより一日早くお薬を貰いに行ったビルちんは
体重測定のみでいまだかつて血液検査などしたことないです^^;
きっとラビリサちゃん以上に固まって疲れる事間違いなし(笑)
大きいおねえちゃん、GWが開けると総体なのでは?
練習がんばってね☆

ビルさちさん
すでにフィラリアに感染している場合、
それを知らずに薬を投与すると、肺動脈梗塞や急性肺炎、腎炎、アレルギーなどを起こして、犬が死亡してしまう可能性があるそうですよv-399
「フィラリア」 「血液検査」で検索するといろいろ出てきますよ~!

大きい姉ちゃん、昨日はこの辺りの地方の春季大会でしたが、試合に出たのは3年生と2年生が一人だったので応援のみでした。
こっちもだいぶお天気の日が増えてきたので
じわりじわりと日焼け娘に変身してきました^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する