スポンサーサイト 


ふふふ。 

どもども。
先日ブログのお友達のこあきさんに教えてもらって早速手に入れましたよ。

鼻セレブわさおバージョン

鼻セレブわさおバージョン
北東北3県限定品だそうです♪

わさお、ご存じですか?
青森県鰺ヶ沢に住む秋田犬のわさおくん。
この表情、たまらないです^^
もったいなくて使えません。。。

コメント

お!うちも飾ってます(笑)
何かつい買っちゃう・・・犬心v-344
底にプロフィールが載ってて笑えるよね!

買えて良かったネ☆

こあきさん
情報ありがとね~v-341 
底にプロフィール?!
見てなかったv-413
後で見てみよ♪

限定品なんだ~♪
わさお!知ってるよ~!!
写真集もあるよね~。本屋で立ち読みした(笑)

りんぼうずさん
そうらしいです^^
わさお、テレビにも出たりするから
やっぱり有名なのかな?
モフモフ加減がたまらないですよねー。

ちっちゃい姉ちゃん、お誕生日おめでとう。 v-315 いつまでもかわいいままでいてね。v-351

chihiroさん
ありがとう~v-344
幼稚園の年長の時、chihiroさんちの2番目の姫と一緒に恥ずかしそうに踊ってたのが懐かしいよ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

