スポンサーサイト 


ちっちゃいねえちゃんバージョンアップ 

どもども。

4月29日、ちっちゃいねえちゃん、11歳になりました♪

出産ギリギリまでおなかの中でぐるぐるまわって

あちこち蹴飛ばし、おなかに激痛が走った日々がなつかしいです(笑)

ちっちゃいねえちゃん

これ↑は1歳8ヶ月くらい。

いたずらっこな笑顔ですな?。

ちっちゃい頃から動物が大好きで

白鳥

白鳥に餌をあげ、

ポニー
ポニーに乗り、

うさぎひよこ
ふれあい広場でひよこやウサギに頬ずりし、

テツ
実家のテツともなかよし♪

ラビ
そして念願かない、ラビを迎え、

リサ
更に翌年、リサもやってきました。

大好きな動物といっぱい触れあって

これからもいっぱい笑って楽しく元気に過ごしてね。


コメント

ちっちゃいねえちゃん、お誕生日おめでとう♪

ラビちゃんと寝てる写真、可愛い~。

これからも、ラビリサと仲良く過ごしてねー。

おひさしぶりです!!
うるっときちゃいましたーっ(T0T)
私の頭の中でオフコースが流れてます♪
ラ~ラ~ラ~ラララ~言葉にできない♪
ちっちゃいおねえちゃん、お誕生日おめでとう!!
いつまでもやさしい心の持ち主でいてね(^0^)

ちっちゃいお姉ちゃんお誕生日おめでと~♪
ちびっ子の写真可愛い~^^
ホント動物が好きなんだね~
ラビと寝てるの両方ともGOODだぁ~~~
いつまでも優しい気持ちを持ち続けて欲しいね。

v-308お誕生日おめでと~v-315
動物好きの優しい子ですね、可愛い♪
これからも元気に、優しく、楽しく過ごしてほしいね。

誕生日=祝日ってうらやましい(笑)
私はいつも有給休暇デス。

mugimamaさん
どもどもちっちゃいねえちゃんです。
どうもありがとうございます。
これからも、仲良く過ごしたいと思います。

ともっぺさん
ちっちゃい姉ちゃんです。
どうもありがとうございます。
いつまでもやさしい心の持ち主でいたいと思います。

ディーノまま
ちっちゃい姉ちゃんです。
どうもありがとうございます。
動物がすごく大好きです。
ラビ達とくっついてるとあったかくてすぐねむくなります。
いつまでも優しい気持ちを持ち続けたいです。

こあきさん
ちっちゃい姉ちゃんです。
どうもありがとうございます。
これからも元気に、優しく、楽しく過ごしたいと思います。
いつも、私の誕生日は、祝日でうれしいです。

はじめまして&誕生日おめでとうございます☆

親戚さん探しからやってきました^^
ちょっと遠いけどラビちゃんと親戚でした
娘さんと寝てる写真がうちの秋そっくりなので
コメしちゃいました^^;


ちっちゃいねいちゃんお誕生日おめでとう★

やたら写真かわいいっす♡

動物が好きなんだねー

これからもやさしい心でいてね(笑)

秋パパさん
初めまして~♪
ちっちゃいねえちゃんにおめでとうをありがとうございます^^
ラビと親戚さんなんですね♪
さっきちらっと秋パパさんのブログ覗いてきました。
似てますね。体格とかもそっくりだと思います。
神奈川なんですね。
我が家、以前川崎に住んでいました。。
これからもよかったら覗きに来てくださいね。

マニョさん
どもども、ちっちゃい姉ちゃんです。
どうもありがとう★
すごく動物が好きなんだ☆
これからもやさしい心でいたいと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

