スポンサーサイト 


大事なことを忘れてた…それとラビ家のいろいろ 

どもども。
母の日はとっくに過ぎてしまったけど
ねえちゃんたちからプレゼントもらっちゃいました。

ちっちゃいねえちゃんからは・・・

かわいいラッピング
☆☆
かわいいピアスをもらいました♪

そして大きいねえちゃんからは・・・

ちょこ♪
大好きなチョコのおかし?♪
たいしたこともしてないのにありがた?い☆

タイトルにもあるように今週はいろいろ。

まずは。コイツだー!

ダニオ
わかりますか?
ダニオです。
ラビの手の上を歩いてましたー
これから散歩の後はチェックチェックだわ。
みんなも気をつけてね。

そしてコイツだー!

洗濯機
約7年前に購入した我が家の○ンヨーの洗濯機。
リコール続きでとうとう別機種の新品と交換になり
火曜日にようやくやってきました
以前のものも我が家では特に問題もなかったので
今回の交換はちょっと。。いや、かなり得した気分です。 

ちなみに私の実家も同じくリコールで新品洗濯機と交換しました。

そしてコイツだー!

昨日食べたピノ。

ピノ☆☆
願いのピノ、ちっちゃいねえちゃんにあげたら
「家族みんなが元気に長生きできますように♪」だって

そうだね。元気で頑張るね。
「家族」ってことは、ラビもワニコもだよ

べろわにこ
ふふ。

コメント

ちょっとちょっと~~!!
ラビママ、ついてるんじゃ~ないの~~♪
リコールで新品♪ラッキーだね~!
そして、母の日のプレゼント♪ステキ~!!甘いものもステキ~(笑)

りんのカラーはコチラ↓
http://perrods.exblog.jp/
ビヨルキスです。お店はペロッズ。
ちなみに、りんはサイズ27でオレンジです♪
チョーカーっぽいんだけど、いやいやえんになっても抜けないしクッションも良いし、洗えるし♪
ヘビロテです♪洗い替えをもう一つ買おうと思ってるぅ~~♪

ダニ以外嬉しいことがいっぱいですね~♪
ダニオ対策どうされてますか?
ショコラはフロントライン駄目なんです・・・
最後のリサちゃんの写真、いただいてもいいですか~?
かわいすぎですッッッ!!

りんぼうずさん
7年も使ってたのに新品と交換なんて
ほんと、ラッキーでしたv-22
大事に使いまーす☆
母の日のプレゼント、なかなかうれしいものです^^

カラー情報ありがとうございます。
やっぱり、使い心地も良さそうだし、
値段もお手頃だし、ラビパパと相談中です♪

ともっぺさん
ダニはいやなのよねー。
我が家はフォートレオンを使ってます。
アロマ系のスプレーだけで頑張ってた時もあったんだけど、やっぱりダニオくんがついちゃって。
なんとかメタル(笑)っていう、つけているだけで
ダニがつかないっていうのも気になるんだけど
結構なお値段だし、、、
リサのこんな顔でよければ、いくらでもあるんだけど~v-391
っていうか、こんな顔しか無いんだけど。
どうぞどうぞ。。

ほんと可愛くて優しいおねえちゃんず^^
rabimamが羨ましいなぁ。。。
洗濯機、ラッキー☆
こんなこともあるんだ...
我が家の洗濯機もリコールにならないかな~☆
これから散歩後のチェックは怠れないね^^;
ビルちんは那須のダニオちゃんを大切に連れて戻ってました^^;
ラビリサちゃん、いくらジャックとは言え
自力で洗濯機の上に上がった!ってことはないよね?
願いのピノがあるんだ...
ちっちゃいおねえちゃん、ほんと優しいコだね^^
私は何をお願いしようかな~♪
最後のリサちゃん、めっちゃ、かわいぃ~^^
お笑い担当だったのに癒し担当になったの?

ビルさちさん
ありがたいです^^

洗濯機、ほんとにラッキーでした。
大事に使わなくちゃ。。
さすがに洗濯機の上は無理ですね…
ビルちん、那須のダニオくん、おみやげに連れて帰って来ちゃったんですか(笑)
徳島は気温も高くてダニオ君にとっては天国かも^^;
願いのピノ、ちっちゃいねえちゃんはもっと違うことを頼むと思ったのでちょっと意外でしたv-391
最後のワニコ、一応お笑い系の写真にしたつもりなんですけどv-398

本当に「あははは」って声出して笑っちゃった。
リサちゃん最高!

ダニさん以外は、大歓迎な物ばかりだぁ。
洗濯機のリコールは新品交換してくれるのですね。
7年目で交換ってのもなかなか良いタイミングですよね。
我が家の洗濯機もリコールならないかな。。。。。(笑)

母の日のプレゼント嬉しいね。

嬉しいプレゼントに思いがけず新品の洗濯機いいなぁ~
うちの冷蔵庫がヤバイの!丁度7年。リコールにならないかな~?
ダニオくん。最近見かけてないわ~
うちも気をつけよ

つぶあんさん
ワニコは毎日こんな顔で寝てますよ^^;
洗濯機は何度も点検や、部品交換を繰り返し、
結局新品と交換になりました。
かなりありがたいです♪
ダニオくんはほんと、ありがたくなーいv-393
母の日、お菓子はもうきれいさっぱりなくなっちゃいました。

ディーノままさん
洗濯機、本当にうれしかったです。
7年ってそろそろあぶな~い感じになってきたりするものも多いですよね。
ディーノままんとこは冷蔵庫?
大物家電だ~(笑)
ダニ、気をつけて~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

