スポンサーサイト 


バージョンアップと運動会 

どもども。
実は昨日(5月29日)、
私、rabimamまたひとつバージョンアップしました♪
ハルッピーさん、気づいてくれてありがとうございました
それと、お祝いのメールをくれた家族、友達、本当にありがとう
おかげで私の中にばっちり充電できたのでまた来年のバージョンアップまで
元気に楽しく過ごせそうです

家族からかわいいお花もらいました

ohana

ラビパパからは私のリクエストの品、

aroma
アロマディフューザーもらいました♪

大きいねえちゃんからは

letter set
このかわいいレターセットと、手作りのお守りと、手紙をもらいました

ちっちゃいねえちゃんからは「コンビニで好きなデザートかおやつ3つ」と言われ(笑)

おやつ
この3つにしました

らび
ラビさん、ガン見です
これはあげられないの。ごめんね。


HAPPY HAPPYの余韻を残しつつ、

今日はちっちゃいねえちゃんの運動会でした。
本当は昨日の予定だったんだけど連日の大雨で校庭が大変なことに。。
なので今日になりました。
朝からものすごいいいお天気。
ラビパパのお母さんも見に来てくれました。

ちっちゃいねえちゃん、頑張りました!

100M
徒競走1位!

団体
団体競技も1位! 


5,6年生は組体操もあり、(ちっちゃいねえちゃんは5年生)

ピラミッド
クラスで身長が高い方なので常に土台で頑張りました^^

旗
応援団だったので、運動会の間中、踊ったり歌ったり大きな旗を振ったり、
本当に一生懸命でした^^
みんなの頑張りのおかげでちっちゃいねえちゃんたちの赤組が優勝することができました

ラビパパのお母さんもうれしそうだったので私もうれしかったです。

おめでと♪

コメント

バージョンアップおめでとうございます☆
たくさんのプレゼントいいですね~。どれもこれも愛を感じます!

運動会お疲れ様!ちっちゃいおねえちゃん大活躍ですねっ!
組体操懐かしいー。私は背は低いのに体格がよかったため土台でした…^^;

しっかりバージョンアップおめでとうございました!そう、みんな毎年バージョンアップしてるのよね。rabimamのプラス思考に楽しくなりました。そしてご家族の暖かいプレゼントにほっこりします。 運動会、この頃はどこも春開催ですね。小さいお姉ちゃん背が高いからピラミッドの土台だったんですね。 かけっこも応援団も頑張ったね。運動が大好きで活発な小さいお姉ちゃんが頼もしいです。

バージョンアップ、おめでとう。 グフフv-14
こっちは運動会がないからちょっと物足りないけど、火曜日で学校が終わって夏休み! 真ん中の姫が中学校(6年生)になるよ。 148CM、32KG。 相変わらずヒョロヒョロ。 ピラミッドの土台にはなれなそう。。。
チッチャイ姉ちゃん。 お疲れ様。

あやさん
ありがとうございま~す★
プレゼント、やっぱりうれしいもんです♪
今からティラミス食べるよ~。
ちっちゃいねえちゃん、応援団で大きな旗を振り回していたので今日は全身筋肉痛で苦しんでましたv-389
組体操、やったよね!
土台がしっかりしてないと上が立てないもんね。
一番大事なところですよ。

のえははさん
ありがとうございま~す♪
これからも楽しくバージョンアップしていきたいと思います^^
パパからもらったディフューザー、まだ箱から出してないので使うのが楽しみです。
運動会私の頃は10月でした。
こちらは早めにやらないと寒~くなっちゃうからかな~?
ちっちゃいねえちゃん、今日は全身筋肉痛だけど、
スイミングだったので頑張って泳いでましたv-398

chihiroさん
ありがとう。グフフv-392
もう夏休みなんだね~。
真ん中の姫とちっちゃいねえちゃん、ほぼ同じ体格だよー!
身長は少し負けてるかも。
前からひょろひょろでジーンズのサイズに困ってたよね^^
体がめちゃめちゃ柔らかくてすごかったよね。
あ~。会いたいな~。
日本に遊びに来ないの~?

改めてお誕生日おめでと~☆
それぞれに凝ったプレゼント、うどれも嬉しいね^^
最近自販機で杏仁豆腐の缶ジュースを飲んでみたいと
思ってただけに、とろける杏仁豆腐が気になるなぁ。。。

運動会、お疲れ様でした。
ラビママ母さんも遥々応援に駆けつけてくれたんだ。
両ばぁーちゃんの応援でちっちゃいおねえちゃんも
いっそう頑張れたのかも☆
徒競走ダントツの1位だね、おめでと^^
女の子でも組み体操があるんだ...
私が小学校の頃は男子だけだったなぁ。
ちっちゃいおねえちゃん、もしかして私(153cm)より背が高い?

遅くなりました!
お誕生日おめでと~♪
心のこもったそれぞれのプレゼント嬉しいね^^
バァージョンアップ楽しんでね~

運動会、お疲れさま!
応援団ね~懐かしい!
アタシも高校3年間やったよ~(笑)

ビルさちさん
またまたおめでとうをいただいちゃって
ありがとうございます^^
ティラミスは昨日の夜食べましたv-238
杏仁豆腐はまだなんですが~
杏仁豆腐の缶ジュースがあるんですか?
飲みたいような飲みたくないような・・・
中華を食べに行くと杏仁豆腐は食前に食べます(笑)

運動会、応援に来てくれたのはラビパパのお母さんだけです^^
私の母は千葉なのでそう簡単には来れなくて^^;
徒競走で1位って実は初めてだったので
ちっちゃいねえちゃん、本当にうれしそうでした。
ちなみにまだビルさちさんよりはちっちゃいですよ。
でもおおきいねえちゃんは155cmくらいあります。
それと私は158cm~♪

ディーノままさん
ありがと~♪
今年も元気にバージョンアップしましたよv-389
ディーノまま、高校3年間応援団ってすごくないですか?
私は中3の時だけかな~。
高校は文京区の学校に行っていたので校庭がなくて、埼玉にある付属(?)の短大まで行って体育祭やりました。
すごい色のジャージ来て各自、電車に乗って集合だったのでものすごいいやだった記憶があります・・・

たいへん遅くなってごめんなさいです(>0<)
私の時はすぐにお祝いしていただいたのに・・・
好きなデザートかおやつ3つ♪
選べるギフトですね!!
赤組のリサちゃんもプレゼントみたいでいいなぁ~(^0^)♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

