スポンサーサイト 


出るものがちがう 

どもども。
もう6月。早いな?。
今日も快晴♪
ラビリサを連れて広場へ行ってきました。

ついてすぐ、広場前在住のチビちゃんが散歩帰りにまたまた飛び入り?

チビちゃん
ラビさん、雄叫び(♀だから雌叫び?)をあげながら熱烈(?)歓迎

ラビリサ

ボール
草が結構伸びてました。
ボール遊びしていっぱい走り回って・・・

疲れた?
あらら?よく見ると・・・

ナミダちょろり
草かゴミでも目に入った?

リサはまだ遊びたいのかな

リサ
ん???

ヨダレーーー
ふふふ。さすがワニコ。出るものがちがうね

ナミダもヨダレもたらすほどたっぷり遊んで帰りました(笑)

ちっちゃいねえちゃんも学校から帰ってきて

生け花
お花を生けてくれました。
ちっちゃいねえちゃん、学校で生け花クラブに入りました。
大きいねえちゃんも小6の時に入ってました。
また今年1年お花のある生活ができるので楽しみ?

食べたい。
ま、そうだろうな。


コメント

ははっ!出るものがちがうっていうから何かと思ったよ~(笑)
涙とよだれ・・・楽しかったから、どっちでもいいっか!
生け花。 まったく知識ございませ~ん(汗)
お花がある暮らし。。。優雅よね~

遅ればせながら、rabimamさんお誕生日おめでと~♪でした。
HAPPYなお誕生日を過ごせてよかったね~。
愛のこもったプレゼント~^^
バージョンアップで、これからもがんばれ~!

ちっちゃいねえちゃん、運動会お疲れ様でした。
rabimamもね~。ラビパパのお母さんも応援にきてくれたんだ。
そりゃ~、力も入るってことだね^^
優勝、おめでと~!

広場遊び楽しそう♪ラビちゃんのナミダに、リサちゃんのよだれチョウチン・・・笑える^^
さすが、リサちゃんいいとこどりだね^^

生け花、いいね~。ちっちゃいねえちゃん上手だね。
お花は、部屋を明るくしてくれるからスキです。
ラビちゃんとリサちゃんの気持ち、よ~くわかります^^

涙に&ヨダレ…秋もしょっちゅう出しておりますw
秋もよく目に草が入ってますが…
痛くないんでしょうかね??

生け花クラブですか?
小学校にあるんですかぁ
こっちにはないなぁ~…
しかし見事な生け花ですね^^
ラビちゃん&リサちゃんもイタズラしないで
えらいですねー^^
秋なら即効食べますね…( ̄_ ̄ i)

ディーノままさん
何かと思ったのかな~v-391
ワニコはヨダレまみれでしたよ・・
生け花クラブ、毎回どんなお花なのか楽しみでーす♪

makoさん
ありがと~♪です。
楽しく過ごせたらいいなと思います。
ちっちゃいねえちゃん、本当に頑張ったと思います。
ラビパパのお母さんもうれしそうでした。
いつも行く広場なんですけどものすごい草が伸びててたまにリサが見えなくなります(笑)
ヨダレダラダラで遊んでいました^^;
お花があるっていいなぁと思います。
makoさんちも綺麗なお花やブリザがあって
いつもきれいだな~と思って見てます。
ラビリサも一応匂いますが、食べられないと分かった途端に「ぷいっ!」でした。

秋パパさん
出るものは出るんですよね。
目に入るから一生懸命ナミダを出して外に出そうとするんでしょうね。
この辺りも生け花クラブのある小学校はほとんどないみたいです。
ラビリサは全く興味なしですよv-389
秋くん、食べちゃうのね^^;
あ~。また二足歩行思い出しちゃったv-398

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

