スポンサーサイト 


ついに!!! 

見つかりましたーー!!!


我が家のワニコリサの姉妹が見つかりましたーー!!!
ラビは兄弟姉妹みんなと連絡が取れているという幸せ者です。が、
リサは生後6ヶ月の時にペットショップからやってきました。
男の子2匹、女の子4匹の6匹兄弟らしいので
親戚探しサイトに登録して兄弟姉妹を捜していました。
そして先日久々にサイトを見たら…

早速メールを送ったところお返事いただきました。
登録番号を見るとリサの次の番号だったので妹かも?♪

ではではご紹介しまーす。
リサの妹(多分)、静岡在住のそらちゃん

そらちゃん
どうですか??似てるかな?似てると思うんだけど

そしてそらちゃんにはラビと同い年のおにいちゃんがいます。

りゅうくん
りゅうくん

そしてこんな素敵なおねえちゃんもいるんです。

黒ラブのおねえちゃん
お名前…聞くの忘れちゃった
しかも黒ラブのおねえちゃんはもう1匹いるそうです。

そらちゃんはとっても元気いっぱいで
大きなわんちゃんにもどんどん行っちゃうおてんばさんみたいです。
リサとそらちゃん、ぜひ会わせてみたいと思ってます。
その時はまたブログに書こうと思います。
いつになるかな?こうご期待。

p.s.うれしくて速攻私の母にそらちゃんの写真を送って「似てる??」とか話してたら
「リサちゃんは大福餅みたい」とか「足が短い」とか言いたい放題
まぁ確かに雪見だいふくを食べるたびに「リサみたい・・・」とは思ってたけどね(笑)

コメント

おぉ~~~!!!
やったねっ♪ そらちゃんち4コロもワンズがいるんだぁ~スゴイ!
アタシはリサちゃんに似てると思います。
そらちゃん、アイパンチで可愛い~ねっ^^
コタロウとディーみたい(笑)
顔の半分を隠してみて~。。。。
そっくりだよん♪
この前、コタロウの写メをもらったので、やってみたら
ディーノだった。
そらちゃんに会えるといいねっ☆”

おぉぉ~姉妹発見おめでとー!!
いいなぁ~羨ましいです^^
秋は2匹兄弟なんですけど…
なかなか見つかりません

リサちゃんのきょうだい見つかったの?
いやーめでたいなぁ。
なんか雰囲気似てるかも。。。
ノエルは、ラテくん以外とは
音信してなかったから、、、。
親戚さがし登録してみるかな?

ディーノままさん
JRTは体はちっちゃくても中身は大型犬だからね~。
そらちゃん、リサに似てるでしょ~♪
コタちゃんとディーノくんの合体系(笑)
会えるのほんと楽しみ~^^

秋パパさん
親戚サイトに登録してもう2年くらいたつけど
やっと見つかりましたよーv-398
秋くん、2匹兄弟?
なおさら見つけたいですね♪

のえははさん
見つかりましたよ~♪
ほんとうれしいです。
のえるちゃんは何匹兄弟なんですか?
登録は面倒だけど、結構見つかるかもしれないですね。

妹ちゃんが見つかったんだ...おめでと~^^
姉妹揃って多頭飼いのおうちのコなんだね。
↑私もなぜかディーノ君やこた君が浮かんじゃった。
そらちゃんに続いてあとの4コロも見つかるといいね☆
そしてラビちゃんのキョウダイみたく会えるといいね^^

↓ラビリサちゃんはほんといいコンビだね^^
リサちゃんのヨダレちょうちん、生で見てみたい♪
ちっちゃいおねえちゃんが生け花クラブに入ったのは
大きいおねえちゃんの影響かな~?

↓↓ごめんなさい、ラビパパとラビママを読み間違えてた。
そうだよね、なかなか青森までは来れないよね^^;
ラビママ、写真で見るともっと背がありそう。

リサちゃんの姉妹見つかった?
おめでと♪
いいな。
MOMOはキョウダイ2匹なんで、なかなか見つからないんです。
静岡存在ですね。
そらちゃんにあえるといいね。

のえるちゃんのキョウダイはQと同じく6匹です。



ビルさちさん
ありがとうございま~す。
ほんとに嬉しい!
そらちゃんはにぎやかなお家で楽しいんだろうな~。
やっぱりディーノくんやコタちゃんにも似てますよね。
他の兄弟姉妹が見つかるまでねばり強く待とうと思います^^
ラビリサ、一緒に住んでもうすぐ3年です。
仲良くしてくれて良かった。
いつ必ずラビリサ連れて徳島行きますからね!!
生ヨダレも生ワニワニもお楽しみに~♪
生け花クラブ、やっぱり大きいねえちゃんの影響もあるでしょうね~。
基本インドア派なので(笑)
運動会、私の両親にも見せられたらいいんですけど、なかなか難しいです~。
私、実際の身長以上に大きく見られること多いんですよ。
「え?160cmなかったの?!」みたいな・・・

ハルッピーさん
ありがとうございます♪♪
MOMOくんは2匹兄弟・・・
なかなか見つからないものですよね~。。
どこかで元気に暮らしてくれているとうれしいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

