スポンサーサイト 


暑い時はビール♪ 

どもども。
最近の青森、暑い暑い。
20年以上千葉で過ごしたので暑さには慣れているはずだったのに
青森に住んで11年経つと、体が青森仕様になってるので
強い日差しにクラクラ(笑)
と言っても、20度前半ですけどね。

ラビリサも暑いので散歩中の水分補給は重要です。

散歩

ラビ
マイコップ。
自分で持っててエライでしょ。

5・7・5になってる↑

日曜日は日米交流イベント、アメリカンデーでした。
ねえちゃんたちはそれぞれ友達と出かけましたが
ラビパパが午前中から用事があったので私とラビパパは午後からチラッと行ってきました。
本当はラビリサも連れて行こうと思ったんだけど気温が高くて地面が熱くなってたので
お留守番していてもらいました。

アメリカ?♪

ちっちゃいねえちゃんはフェイスペイントしてもらってました。

フェイスペイント
大好きな馬のキャラクターを描いてもらったみたいです♪

夕方買い物に行って○ッポロの発泡酒6缶セットを買ったんですが
くじが引けると言うことでラビパパがくじ引きしたら

当選★
ラビパパ、でかした!!
ヱビス超長期熟成4本!
発泡酒6本より高いぞ^^
まだ飲んでいないので楽しみです。

コメント

先週は雨の日が続いていたけれどこの頃は暑い日ばっかりですね★
散歩の時は熱中症に気をつけて!!
マニョもアメリカンデーに行きたかったけど陸上の
大会だったのでいけませんぜした。
ラビパパ1等おめでとう♡♡

こちら神奈川は25度以上の日が続きましたi-201
もうすぐ嫌な梅雨なので遊ぶのも今の内かな?w
アメリカンデー??
どんなイベントなんですか?
アメリカンな1日なのかな?ww

ビールおめでとう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

マニョちゃん
暑い日が続いたと思ったら今日は曇り~v-390
大会お疲れ様^^
暑い中大変だったでしょ。
来年は行けるといいね~☆
1等すごいでしょ。
ラビパパびっくりしてたもん(笑)

秋パパさん
神奈川、かなり暑そうですね~v-42
梅雨はいつ入るんでしょうね?
アメリカンデーは基地の人などが州別に出店を出してたり、ハーレーが300台大集合したり、
他いろいろかなりアメリカンな催しです。
http://www.misawajp.com/jad.html

発泡酒買ってビールが当たるってかなりおいしいでしょ♪

ちょっぴりご無沙汰でしたぁ。
こんにちは(*^。^*)

ラビリサちゃん地方も暑いんやね~!
なんか梅雨前っぽくってむしむししとるよ~
えあ地方。
暑くなるとアスファルトは歩けんもんね~。
エビスは4本かなぁ!割合はラビパパがでかしたけん
3:1??仲良く2:2かな(^。^)
おいしく飲めればどうでもいっか~ぁ(笑)

ラビちゃん、自分でコップもってる。
それはいい考えですねー。自分のは自分で持てって。今度ノエルにも持たせるか。

ラビパパさん、やったね!
ヱビスビールが当たったんだ。
よーく冷やして飲んでね。

マイコップをジブンで持って行ってくれると大助かりだけど
当のラビちゃんから不服の申し出とかないの?
買った発泡酒って、もしかして『オフ○贅沢』?
ラビパパ、くじ運あるなぁ~^^
どんな味なんだろ?飲むのが楽しみだね~♪

うんうん!暑い時はビールに限るよね(笑)
マイカップ自分で持ってお散歩なんてエライ!
くじ運いいよね
美味しく飲めたかな?

暑いねv-356
朝の散歩も早めに済ませたいけど起きれないので
お友達ワンコとも会わず、8時とかになってます。
ダメ飼い主でーす。
ビールの美味い季節になるね★

えあままさん
おかえりなさ~い♪
「いや~ん。素敵」と思いながらブログ見てきました。
ここ数日ずっと暑かったのに今日はどんよりなお天気でした。
えあままさんとこはまだ梅雨入りしてないんですか?
今年は少し遅いみたいですね。
エビス、まだ飲んでないんです~。
週末まで待とうかな^^

のえははさん
首輪の所にぶら下げてるのでちょっと迷惑そうですけど(笑)
リサはビビリなのですこしでもがちゃがちゃ音がするとしっぽが下がってだめなんです・・・
エビスビールって私の中ではなんとなく高級なイメージなので、かなりうれしいです。
週末まで冷やしておきますv-238

ビルさちさん
首の辺りでぶらぶらしてるのでちょっと迷惑そうですけどね^^;
買ったのは麦とホップです。
ラビパパいわく、「無欲」でくじを引いたそうです。
だいたい何が当たるのかも分からなかったみたいだしv-389
私もどんな味なのか楽しみデース。

ディーノままさん
ディーノ家のブログにもよくお出かけ先でおいしそうなビール飲んでる記事がありますもんね~v-398
最初はペットボトルにお水をいれて散歩に行ってたんだけど、重いし、散歩コースには何カ所か水道があるので最近はマイコップだけ持参です^^
1等当たったときはビックリしましたよ。
店員さんの声も大きかったのでラビパパ、周りの注目を一気に浴びてました(笑)
ビールは週末辺りのお楽しみにしようと思います☆

こあきさん
8時って十分早いんじゃない?
エライよ~!
やっぱりビールは暑い時に飲むのが1番だよねv-341

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

