スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨入り前の週末 

どもども?♪
見ましたか??
まずは1勝しましたね?♪
私寝ちゃってましたけどね?。
夢の中で応援してましたよ
次はオランダ戦ですね。
かなりの強豪らしいので頑張って欲しいなー。

さてさて。東北南部も梅雨入りしたらしく
青森の梅雨入りももうすぐそこに。
なのでお天気のいいうちにおでかけ。

11日(金)
夕方、いつもの広場。
ボーボーだった草がきれいに刈ってあって走りやす?い

競争?!
ちっちゃいねえちゃんと競争だよ?!

12日(土)
午前中大きい姉ちゃんが部活に行ってる間、残りのメンバーで(笑)近くの牧場へ。
ラビパパが所属(?)している会社の卓球部のBBQにちらっと顔を出しに行きました。

牧場
写真は撮ってないけど、会社の若いお兄ちゃん達が体を張ってラビリサと遊んでくれました

午後からはねえちゃんたち、それぞれ約束があったので
私とラビパパでラビパパの実家へ。

床屋
恒例の床屋さんです。

13日(日)
近所の和菓子屋さん5周年イベントがあり、ねえちゃんたちと一緒に行ってきました。
実演生菓子試食会もあり、バラの生菓子を目の前で作ってくれました。

生菓子
実物は写真よりもっときれいですよ
おいしかった♪

★おまけ★
小枝のファミリーパックを買ったら

ノーマル超ラッキー
左が普通のパッケージ。
で、右が超ラッキー小枝♪
クマのほっぺもピンクです

みんなにもラッキーを

コメント

初戦1勝、縁起がいいねえ~。
つぎも、応援してるよ。

青森は梅雨入りまだなんだ。こっちも梅雨入り後、昨日今日と晴れ間がでてます。
すごーく暑いです。
ラビリサちゃんたち、雨続きのときは
お散歩どうしてます?ふたりで遊べるから発散できていいなぁ。

勝ったね~^^
いつの間にか寝てたらしく、VTRの『ゴール!』の声で目が覚め
結果を確認しないまま寝て、朝起きてビックリでした。
オランダ戦は飛ばしてデンマーク戦に期待したいです。
梅雨入り、こっちとそう変らないんだね。
雨も必要なので一日おき位に降ってくれたらなぁ☆
若いお兄ちゃんが遊んでくれて、ゆっくりBBQを楽しめたかな?
ラッキー小枝のパックを見てると、なんだかほんわか幸せ気分♪
ありがと^^

こんばんわ~(^。^)
rabimamさん、寝ちゃってたんだ~ぁ。
夢の中で応援(*^。^*)
なんか体中筋肉痛(笑)
力、はいりまくったぁ・・・

あっ!恒例の親孝行散髪だね。
お父さんもうれしいよね。

こんなかわいいラッキーなパッケージが
ある~ん?
いいことありそ(^^♪

のえははさん
うれしいですよね~♪
次の試合は簡単にはいかなそうだけど、
全力で頑張って欲しいですね。
青森は今日梅雨入りしたらしいです。
今日は一日中雨で、散歩にも行けず。
お察しの通り、2匹でぎゃんぎゃん暴れてますよ。
遊びというか、人間で言えばとっくみあいみたいなものかな?(笑)

ビルさちさん
勝ちましたねーー!!
なんかね~、眠い時間なんですよね^^;
オランダ戦は飛ばすんだ(笑)
でもどんな試合展開になるのか楽しみですね。
青森、今日梅雨入りしましたv-279
今日は一日中ザーザー降りでした。。
BBQはお昼から始まるので私たちはその前に退散しました。
ラッキーの小枝、かわいいでしょv-22

えあままさん
始まる寸前まで起きてたんですけど、睡魔に負けました。。
えあままさん、筋肉痛?
一体どんな応援をしてたんだろう(笑)
ふふ、そうです。
恒例の散髪なんですけど、今回は室内で。
おとうさんもおかあさんもうれしそうなので
私もうれしいです。
ラッキー小枝、ほんとにかわいいでしょ。
いいことあるといいな~。

v-279梅雨入りしたね。

ラビリサのように広場で遊ばせようと連れていったけど
走らない・・・足元から離れない・・・うらやましいな、競争♪
かわしい、お菓子。
食べるのもったいないって思うけど食べちゃうよね~v-365

こあきさん
梅雨入りしたね~。
今日は朝からいい天気。
と思ってたら曇ってきた~v-277 
そうだね~。
ダイゴは遊び相手がこあきさんしかいないから
離れないんだろうね。
まぁそれもかわいいんだよね^^
お菓子、おいしかったよ。
ねえちゃんたちもあんこは苦手だけど
白あんだったのでペロリでした♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。