スポンサーサイト 


ボトルキャップ 

ボトルキャップ
こんなボトルキャップいかが?

コメント

はははっ~ 最初?? 何?? って分らんかったです。

うんうん♪可愛くって良いけど・・「キュッ」っと捻れんよぉ~

シーセン♪武田♪っって歌っちゃったよぉ(笑)

ラビちゃんキャップですかwww
あったらかざりたいですww
( ̄▽ ̄)b グッジョブ!!

ラビママったら~
写真撮ってる光景が目に浮かぶんですけど…(笑)
次はワニコでお願いします
明日のサッカーも頑張って欲しいです

ホント、売ってたら買うよ!!
可愛すぎる~~♪

↓、サッカー忘れてた(汗)すっかり夢の中だったよ。。
明日は観なくっちゃね!

あはっ、ラビママならではの発想だな^^
このキャップ、欲しいです♪

こまちの母さん
ねじると噛むよ~(笑)
これは新しいc1000です。
コラーゲンがほしいお年頃です。

秋パパさん
ボトルキャップ秋バージョンも一緒に並べてね^^

ディーノままさん
そそそ。床にはいつくばって…(笑)
ワニコは熟睡していたため写真撮れず…でした。
サッカー、惜しかったですね~!
次々ーー!!!

りんぼうずさん
可愛いというか、ちょっと気持ち悪くない~?ふふ。
オランダ戦見ましたか?
今回は早い時間だったのでちゃんと私も見ましたよ。
惜しかったです。。

ビルさちさん
ビルくんならビールのプルタブかな?
勿体なくて開けられないですね。。

ラビちゃん真顔でちょっとコワイよ。。。笑
え、開けるの?
ホント飲んじゃうの!?
って声が聞こえそ。。。

みここさん
そうそう。ちょっと真顔で挑戦的でしょ(笑)
怖くて開けられないっつーのv-389

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

