スポンサーサイト 


たのむぜよ。 

どもども。わたしラビ。
今日の夜中?いや、明日の明け方?
ウンメイノデンマークセンらしいです。
ママは寝てると思うけど、パパは絶対起きて応援してそうだわ。

そんなウンメイが迫る中、
3年前の今日、ワタシのウンメイも変わったの。
なぜならそれは


ワニコが来たから。

3年

もう10年くらいいるんじゃないかってくらい
完全マイぺース娘だし。
その存在自体がお笑いなのよね。

じゃ、今日の主役はワニコなんだからちゃんとご挨拶してよね。

ワニコアイサツ

…たのむぜよ…?






コメント

ワニコ・・いやリサちゃんが来てから3年経つんだー。

仲良しさんのようで、微妙に反対向いてるところが笑えるwwww

これからも、仲良く・・そして笑わせてね←

リサちゃん、うちの子3周記念日おめでとうv-237
これまでいろんな事があったと思いますが、ここまでに来れたのは何よりですv-91
ラビちゃんとリサちゃん姉妹は仲良しですねv-238
うちのMOQは、いつもプロレスごっこばかりして、犬毛が散らかって、掃除は大変です。

明日の朝、デンマークと戦いですね。
私も観たいけど、無理と思うわ。

リサっち、ウチの子記念日おめれとーっv-300
存在自体がお笑いって、すっごく良く分かるv-363ウチもそうだから(笑)
偶然だけど、じゃこも今日がウチの子記念日9周年なんだよ~v-286
リサっちとオチョロだねv-344
いつまでも、仲の良いお笑い芸犬コンビでいてネッv-290e-265

わぁぁぁー!
間違えて、失恋ハートの絵文字贈っちゃったよぉ...
大変失礼なコメントをしてしまい、ごめんなさい m(_ _)m
大事なリサっちの記念日に、不快な思いをさせてしまって申し訳ありません。

リサちゃん、うちの子記念おめでとう。
まだ3年なんだ...
それだけリサちゃんの存在はで~んっとしてる?(笑)
ウソ~^^
ほんと仲良くくっついてる姿なんか見ると
もっとずっと何年も前から一緒に過ごしてるみたい^^
これからもワニワニ楽しく仲良く☆
願ってるぞよ^^

mugimamaさん
はい~。3年になります。
最初にワニコが来たときはこんな日々が来るとは想像できなかったです。
毎日飽きもせずガウガウと遊んでおります^^
これからもおもしろワニコ、バンバン登場する予定なのでよろしくお願いします♪

ハルッピーさん
ありがとうございますv-238
最初はどうなることかと思いましたが
毎日楽しそうにじゃれあってます。
女同士でもかなり激しいですよ~。
掃除、本当に大変ですよね・・・

デンマーク戦、日本勝利しましたね!!
私は寝てましたけど(笑)

る~みんさん
ありがとーっv-238
存在自体がお笑い…すぶたんのことかしら。ふふ。
じゃこくんも同じ日なんですか~?!
オチョロうれしい!!
名古屋のお笑い芸犬コンビに負けないように
北のお笑い芸犬コンビも頑張りますよっv-286v-286
絵文字、私もよくやっちゃいます。。
選ぶときに絵文字が動かないんだもん。。。
全く気になりませ~んv-398

ビルさちさん
ありがとうございますv-238
そうそう。態度も体もで~んと(笑)
最初はどうなるかと思ったけど、私たちの心配をよそに、いつのまにかなかよしこよしになってました♪
半分「あきらめモード」だったと思うけどv-389
これからもワニワニワニコをよろしくお願いしますぞよ☆

リサちゃんのうちのこ記念日おめでとう!!

デンマーク戦 快勝しましたね~♪♪
ラビマムはテレビの前で応援してたのかな?
パパだけだったの?
いよいよトーナメント!!
次は私も生で応援しようと思ってます。
次も快勝頼むぜよ!!

ラッキーママさん
ありがとうございます!!
いつの間にか3年経ってました~。

デンマーク戦、しっかり早起きしてみてたのは
ラビパパと大きいねえちゃんです。
私とちっちゃいねえちゃんはすやすや夢の中~。
朝のテレビでダイジェストを見て楽しみましたv-398
次は29日ですね。
夜の11時からだから頑張って見ようかな♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

