一件落着。 

どもども。
突然ですがみなさんのわんこ、ベロは長いですか?
我が家のワニコ、多分長いんだと思います。
普段もわりとベロリンチョになってるんだけど

ちょっと出過ぎ。

特に寝てるときの、ベロリンチョ率、高いです。
そんなベロリンチョな寝顔もかわいいんだけどほっとくとベロがひからびてしまいます。

寝ベロ

なのでこうやって・・・



はい♪一件落着

さてさて。
明日はベスト8をかけたパラグアイ戦
ワニコの寝ベロでも見ながら応援しようかな

コメント

ビルのベロも長い方だと思うけど
寝てる時には出してないと思うなぁ。。。
リサちゃん、すごく何度もペロンペロン^^
そんだけ干からびてたってことかしら~(笑)
けど、触っても平気なんだね。
ビルなら即行移動してるなぁ...

パラグアイに勝ってベスト8入りして欲しいね☆

わ~~!!ワニコさんのベロ長いね~!!
ペロペロしてもなかなか収納出来ない!
ベロって出てるもんだと思ってるのかもね♪
今晩、最後まで起きてられるかが、私の勝負(苦笑)

ビルさちさん
いつもこんな感じです。。。
ひからびると本当にかっぴかぴになってるんですよ(笑)
パラグアイ戦、すごかったですね。
延長の後半始まった辺りまでは起きてたんですけど・・・

りんぼうずさん
超長いと思います。。
ペロペロしても、また出てるってことも多いし。
3~4cmくらい出したまま寝てるときもありますよ^^;
パラグアイ戦、私は延長後半で寝てしまいましたー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する