スポンサーサイト 


毎年恒例 

今年も梅酒作りました。
私自身は飲まないんだけど作るのが好きなのと、
ラビパパが梅酒好きなので毎年恒例。
梅の下ごしらえは昨日の夜子供達にやってもらった。
ume
ツマヨウジでヘタをくりくり。
美味しくできるといいなー。

あ?。今日は七夕ですね。ラビ地方雲がいっぱいです。
多分夜もは見えないだろうなー。
お願い事しましたか?
長女の夢は「全種類の犬にさわること」
次女の夢は「びようしさん」
☆☆☆みなさんの願い事が叶いますように☆☆☆

どんよりした天気の中ラビの散歩。
昨日いけなかった分今日は大興奮。
途中カワイイキャバリアの女の子に会って
最初クンクンしてたけど、やっぱりガルルゥ?
犬見知り克服の日は遠いなぁ??????
sanpo
なにがとおいの?

コメント

私も、犬見知りなわが犬が悩みのタネ。
相手が大型ラブだろうと、ガゥ・・って言ってしまうし
飼い主は「すいません、すいません」と謝ってばかり。
ほんと、困ります~
人には全然なのに・・トホホ

こた:「なぁ!ラビちゃん オレたち兄弟は最強だから!負けちゃおれん・・徳島魂見せてやれー」

梅酒は作ると おいしいですよね~
大好きです・・・昨日 市販の梅酒買って来ちゃったけど・・・(笑)
ラビちゃんの写真加工中です・・・もう少し待っててね~v-10
コメント入らなくても・・・こうなりゃ私が 通っちゃいますよぉ~v-221
七夕・・・ルーク地方も今、雨が降りはじめましたv-90 ねぇ・・・?

へた取り・・よくやったな~、懐かしい!
自分ではしないけど・・・rabimamさんご主人思いね~(^^)
こちらもどんよりで☆はみえませーん(;;)残念。
娘さんの夢、お願い事。。かわいいですねー!叶うといいね!

☆こたろう母さん☆

こたちゃんも犬見知りするんですかー?
兄弟の中でラビだけかと思ってました。
ディーノ君もニコちゃんもすごくフレンドリーだったんです。
ラビの場合は怖くてガウガウしちゃうみたいなので
そういう場合は無理強いはよくないって言うのを聞いて
少しずつ頑張ってます。
いきなりドッグランにぽーん!と言うのもあまりよくないみたいで…
今はひたすらワンコに会ったら
「わんちゃんいたねー♪」って言っておやつをあげてます。

☆ルークママさん☆

市販のは間違いなくうまいに違いない!
ラビの写真もやってくれてるんですかー?!
うれしー!
ゆ~~~っくりでいいですよ~。
七夕って毎年のように天気が悪い気がするんですけど…
そう簡単には願いは叶えませんよってこと?

☆エフィっ子さん☆

ヘタ取り結構好きなんですけど
今年はその役目子供に譲ってあげました。
専業主婦でいられるのも主人のおかげだし…な~んて。
全国的に☆は見えなかったのかな?
願いよ届けーーーー!

まぁi-185パパのためにヘタをとってかわいい娘さんたちですねーi-176
「全種類の犬に触ること!!」私も夢ですー☆

☆あやさん☆

パパのためにとっているのかは分からないけど(笑)
ヘタ取りは楽しかったらしいです。
全種類って何種類くらいいるんでしょうねー?
私は大型犬を触りまくりたいです。

お姉ちゃんたちのパジャマの柄、可愛いデスv-10
男の子のはつまらないです!選びがいがないですわ!
梅酒、美味しそうですね~i-277
七夕、願い事・・・お願いするの忘れたぁ~

☆ディーノままさん☆

男の子のモノって少ないのかなー。
女の子の場合種類が多すぎて選ぶのも大変です。
好き嫌いがあって面倒です。
次女はスティッチきちがいデス。
梅酒私は飲まないんですけどねー。
作るのが好きなんです。
願い事するの忘れちゃったんですか?
私は欲張りなので絶対忘れません(笑)

次女ちゃんはびようしさんですか~。
大変な時期もあるけど、なっちゃったら楽ですよ~。
食いっぱぐれることはないし。

☆ibyさん☆

ibyさん本職ですもんねー。
ということは次女のあこがれの人だわ。
次女は小さい頃から髪に執着するところがあって、
幼稚園のころから髪型が変だとブルーになったりする子でした。
美容師になってくれると私も助かるなー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

