スポンサーサイト 


ひこぼし様 

ラビ姫 リサ姫
彼氏ぼしゅうちゅう

コメント

偽ひこぼし・ビルちんがお返事^^
『オヤジ・ボクちんでよかったら。。。お願いしまッす!!』
ラビリサちゃん切手、かわいい☆

ラビリサちゃんの切手可愛いv-238


え?これどないなっとんの?でかいハガキの切手部分が顔出しになってる??
もうすぐ七夕だねー!

ビルさちさん
遠距離恋愛だ^^
かなり気の強い女子ですが~(笑)

ハルッピーさん
等身大の切手で~す♪

ちょろひこさん
そうそう。よく観光地にあったりする顔を入れて写真とるやつ。
後ろではラビパパが必死に持ち上げてます(笑)
ちょ、ちょろひこさん。
七夕もう終わりましたがな。
横浜に長く行ってたから時差ボケ???
…な訳ないかv-389

かわいいなぁ~。 こんなのだったら顔出してみたい!
観光地にあるのって、あまり素敵なのないんだよね。 古びて色あせてたり、かわいくなかったり。
ラビリサちゃん、ぴったりだわ。

ほんまや(汗)一ヶ月脳みそ遅れてる(爆)

うふふ♪
私も募集中です♪りんじゃなく私が(笑)

そこの、お2人さんダイゴどう?
女子犬の友達いないのでぜひっv-10

のえははさん
これはなかなかシンプルでいいでしょ~。
ラビパパが後ろで必死に持ち上げてるんですよ^^

ちょろひこさん
ふふふ。時差~(笑)

りんぼうずさん
どっちが早く彼氏出来るか競争~★
(by.ラビリサ)

こあきさん
ダイゴ、気の強い肉食系女子は好きかしら。。。
ラビリサは草食系男子が好きな模様。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

