スポンサーサイト 


お気に入り。 

どもども。わたしラビ。

わたしのお気に入り、いっぱいあるんだけど
今日は2つ紹介します。

1つはこれ。

開通前
開通前の道路。
広くて気持ちいいの♪
開通前だから道路の真ん中あるけちゃう^^

もう1つはこれ。

チチヤス
ちょびっとだけなめさせてもらうの。
でも底の部分がどうしても届かなくて・・・
ワニコはきれいになめてます。
だっていつもベロリンチョだもんねー。

このチチヤス。かわいい顔のこの子はチー坊っていうみたい。
印刷が微妙に違って小顔のチー坊、しゃくれのチー坊、ふとっちょチー坊とか
いろいろいておもしろいんだって。

チー坊いろいろ

コメント

なかなか、歩けませんよね、気持ちよさそう。
開通したら、車がど真ん中走ってしまうね。

チチヤスヨーグルト、シンプルでいいね。
わたし、つい果肉入りとか買ってしまうから
ノエルには甘すぎてあげられない~?
ほんとだ、チー坊の顔、微妙ですね。。。

開通前の道路、まっすぐだね~
誰もいないし・・・放牧したくなっちゃうわ(^m^)
開通したら交通量は多そうなの?

チチヤスのこのヨーグルト。
初めて見たかも~???
関東にはないのかしらん?

おお、広い道路の真ん中を!「Gメン」みたい(笑)
チチヤスってマイナーだけどおいしいと私も思います!

のえははさん
この道、両側の歩道もすごく広くて、
開通後も歩きやすそうです。
道路の両脇は畑なので風通りもよくて気持ちいい~♪
チチヤス、種類もいろいろあるみたいです。
果肉入りはないかな~?

ディーノままさん
見通し抜群です。
写真を撮った日は霧がすごかったんですけどね~。
たまにお散歩しているわんちゃんに会います^^
チチヤス、関東にもあるはず~!
私、ちっちゃい頃に食べたことあるもん!!

ちょろひこさん
Gメンにしてはちょっと人数が足りないですねー(笑)
チチヤス、大阪にもあるんですね~☆
素朴というか、シンプルな味ですよね。

開通前の道路、車を気にせずゆっくり歩けるですね。
懐かしいGメンだなあ。

いつ開通するの?

mixiの日記も書きましたが、2年後、青森と仙台に行く予定ですので、この道路を走るかな?
ラビリサちゃんに会いたいなあ。

ハルッピーさん
たまに横の農道から軽トラとかが飛び出してくるけど(笑)
開通後も歩道が広いので歩きやすそうです^^
開通、いつなんでしょうね~?
特に看板があるでもなく、謎です・・・
mixi、最近全然見てないんです。ごめんなさい。
2年後ですか?
来るときは教えて下さいね!
この道路は・・・多分通らないと思います^^;
地元のヒトしか通らないようなところなので・・・

車が通らない広い道路のど真ん中を歩く...
車が来ないとわかっててもスリル感あって、わくわく楽しそう^^
朝日とか夕日に向かってこんな道を歩いてみたいなぁ☆

チチャスヨーグルト、昔みたような。。。
最近は見かけたことがないような。。。
カスピ海ヨーグルトを作ってヨーグルトを買わないからかな?
チー坊の顔が微妙に違うなんて、意図的なのかな???

ビルさちさん
開通はしていないんだけど、両脇に畑があるのでたまに軽トラが道路を突っ切ったりしてます^^;
散歩するにはちょうどいい道なんです~♪
チチヤス、私も小さいときに食べていたような。。
で、しばらく見なかったけど最近生協の宅配とかで見かけるので頼んでます^^
カスピ海ヨーグルト、前に友達にタネをもらったんだけどダメにしちゃって(-_-)
チー坊の顔で選んだりするのも楽しいです。

開通前の道路、いいねぇ。自分ちの道路みたいで^^
私も夜、winを倉庫に連れて行く前に家の前の道路を
自分のモノのように歩いたり^^
なぁんか、気持ちいいんだよねぇ~!

チチヤスヨーグルト、昔から好きです。
今もうちの冷蔵庫に入ってるよ^^
でも、チー坊の顔が違うの知らなかったわ。

makoさん
開通前で、車も来ないし、すごく気持ちいいんですよ~。
チチヤスヨーグルト、冷蔵庫に入ってるの?
ふふ。
おいしいですよね。なんか、素朴な感じで。
チー坊の顔、比べてみて下さい・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

