スポンサーサイト 


ラビ5さいぃぃぃ。 

2010.08.04
ラビ5才になりました。
兄弟姉妹のみんなもおめでと。
メールをもらったので載せちゃいます。

dino
東京のディーノくん

nico
同じく、東京のニコちゃん

kota
京都の虎太郎くん

azuki
千葉のあずきちゃん


そして、我が家のラビ嬢

rabi

今年の青森の夏はかなり暑いですが
毎日元気元気です。
きっとこれからも元気元気です。

コメント

ラビちゃん、5才のお誕生日おめでとぉ!!
キョウダイの皆さんもおめでとう!

ラビちゃんにとって素敵な1年でありますよ~に!!

あずきちゃんとQの顔が似てるぅ(*^-^)
皆も可愛いねv-238

ラビちゃん、お誕生日おめでとうー!

女の子たちは、似てるねー。
あずきちゃんは子犬ちゃんみたいi-237

元気で楽しい1年になりますように。

こっちでもお誕生日おめでと~♪
みんな元気で5歳を楽しみましょう!

いいとこ見つかった~?

ラビちゃんお誕生日おめでとーー★
兄弟のみんなもおめでとーー★

みんな可愛いね♡♡

これからもみんな素敵な時間を
すごしてねえ♦♦♦

ラビちゃんおめでと~♪
みんな、なんとなく似てるね~!!

ご馳走食べたかい?
ワニコサンもおこぼれ貰ったかい?

元気で楽しい5歳でありますように♪

ハルッピーさん
ありがとうございますーv-348
兄弟姉妹みんなも元気に5才を迎えられました♪
今年も元気元気に楽しく過ごしてくれればいいなと思います。
確かにあずきちゃんとQちゃん、顔が似てるかも^^
どっちも美人さんですね。

mugimamaさん
ありがとうございます~v-349
女子チーム、似てますか?
あずきちゃん、ぬいぐるみにあご乗せて
ほんと、パピーみたいv-398
元気に楽しく過ごせたらいいな~と思います。

ディーノままさん
ありがと~v-350
すくすく育ってくれているのは本当にうれしいですね。
いいとこ。。ディーノままのコメントにカキコしました^^

マニョちゃん
ありがとーーーv-351 
ラビは5匹兄弟姉妹だけど一緒にいられないから、
マニョちゃんたちがうらやましいよ。

りんぼうずさん
ありがとうございまーすv-348
誕生日だというのに、我が家はいつものドッグフードにキャベツと鶏むね肉をゆでたのをトッピングしただけ(笑)
でもラビ達にとってはごちそうだったかも~^^
ワニコはおこぼれどころか全く同じものをしっかり食べてますv-391

☆祝☆

v-308ラビちゃん誕生日おめでとーv-315
・・・やっぱ皆似てるよね。
血統証あると皆と連絡とれるからいいよね。
ダイゴは長男で弟2人、妹1人いるけど…どうゆう顔(耳)してるんだろ。

それにしても、あっついね~v-278
暑さに負けずに楽しく元気に過ごそうね!

ラビっち&兄弟ちゃん、お誕生日おめれと~v-315
5人兄弟が、そろって5歳になって「ゴーゴー5歳」だね(何のこっちゃv-362笑)
5歳といえば、いちばん脂の乗った良い時期でもあるよネv-290
ステキな1年になるように、楽しい毎日を過ごしてね~v-344

ラビちゃんお誕生日おめでと~♪
きょうだいのみんなもおめでと~♪
みんなでいっしょに迎えられていいね!!
今年も元気にリサちゃんと仲良く過ごしてね~(^0^)

わーいv-82おめでとうー
もう5さい。
ほんとに!みんな元気でうれしいね。

青森は涼しそうで羨ましいです。
暑いよー
こたも昼はだらだら、夜行性犬になってる(笑)
保冷剤の首巻goodアイデアだね。
よくおりこうに付けていい子v-286v-286

これからもよろしく!

こあきさん
ありがと~v-349
みんなかわいいでしょ~。
血統書があっても、リサみたいになかなか見つからないこともあるから、ラビは本当に恵まれてるんだと思うよ^^
ダイゴ、長男なんだ~♪
他の兄弟の居所がわかるといいねー。


暑い暑い。
今日も猛暑。これじゃ関東と変わらないよね。。。

る~みんさん
ありがとうございます~v-350
ゴーゴー5v-353
ラビはあんまり脂のってないけど(笑)
リサは3才だけどめっちゃのってますv-389
暑さに負けず、楽しい毎日を過ごしてもらえたらいいな~と思います。

ともっぺさん
mixi、全然行ってないのにいつもコメントありがとう!
そしておめでとうもありがとう!!!
今年も元気元気な5才を目指しますv-341

こたろう家さん
ありがとう~v-343おめでとう~
いつのまにやら5才ですね♪
青森、全然涼しくないですよ~。
今日も34度!
夜もエアコンがないと最近眠れません。。
保冷剤、すぐとけちゃうけど、結構気持ちよさそうです。
たまに人間もつけてますよ^^

これからも、あと15年くらい?!
よろしくお願いしまーす!
私もいつか京都に行くことがあったら案内して下さいね~v-398

ラビちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます!
兄妹みんな元気に成長してますねー。
ノエルと血もつながってるから、どこか似てますよね。
ワンコたちも今年は暑くて災難だね。
ごろごろ寝てばっかりの我が家犬です。
メイが来たのでちょっとストレス発散してるかな?
いや、ストレスが増えたのかな?どっち~!

ラビちゃん5歳おめでとーでーす!
兄弟姉妹、みんなお耳がちゃんと垂れてる正統派なお顔ですね!
今年もリサちゃんとワニワニ楽しい1年にしてね!

ラビちゃん、そして兄弟姉妹のみんな。。。
5歳のお誕生日おめでと~☆(遅れちゃったけど)
バラバラに過ごしてても、こうして連絡が取れて
一緒にお祝いできるのって素敵ですごい事だと思うなぁ。
この夏も兄弟姉妹ご親戚さんで集まるのかな~♪
これからも元気に楽しくリサちゃんと仲良く過ごしてね^^

おっはよ~(^。^)
ラビちゃん、出遅れちゃったけど。
お誕生日おめでとーーーーーっ。
兄弟姉妹のワンちゃんたちもおめでとっ。
やっぱりラビリサちゃん地方も暑いかぁ・・・
夏ばてせんように
注意しながら夏のワンライフ楽しもうね♪

はははっv-12えらく・・遅れてしまった・・が
ラビちゃんv-25お誕生日 おめでとう
そして、兄弟姉妹達v-33おめでとう

今年も、元気に楽しい 一年でありますように
リサちゃんとも、仲良くv-8バトルをしましょう。

のえははさん
ありがとうございま~す♪
みんな元気にしているそうで私もうれしく思ってます^^
暑くて日中は外に出られないですね。
メイちゃんが来て大変なことも増えたでしょうけど
やっぱり笑顔もいっぱい増えますよね。
ノエルちゃん、白髪増えないようにね~★

p.s.先日はありがとうございました!

ちょろひこさん
ありがとーでーす!
そういえばそうですね~。
立ち耳さんがいない・・・
ワニワニな毎日で元気いっぱい過ごしてほしいと思います。

ビルさちさん
ありがとうございまーす!!
兄弟みんな元気に過ごしているようで私も安心してます^^
先日、ディーノくんと、お母さんが同じで千葉在住ののえるちゃんと会ってきました。
他の兄弟は都合が合わず、会えませんでしたが
次に会える楽しみができました。
今年の青森も暑いので夏バテしないように
元気に過ごしてほしいと思います。

えあままさん
こんばんは~★
ありがとうございま~す♪
今年の青森、めちゃめちゃ暑いですよ~。
ラビリサは元気だけど私が微妙に夏バテ気味です。
夏は好きだけど暑すぎると日中のお出かけができないのでちょっとつらいです。

こまちの母さん
ありがとうございま~す★★
兄弟のみんなもとっても元気です。
元気元気な5歳でいきますよ~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

