スポンサーサイト 


ノエル家とディーノ家 

どもども。みなさん猛暑の中いかがお過ごしですか?
ラビ家は元気です。

夏休み、rabimamの千葉の実家に帰省してました。
もちろんラビリサも一緒。

1年に1度のチャンスなのでイベント盛りだくさん。(主に私^^;)

まずは私…でなくラビリサメインのイベント。
兄弟のディーノくんと、異父姉妹の千葉在住のノエルちゃんと、新顔のメイちゃんに会ってきました。
場所は千葉の富津岬。

詳細はディーノくんとノエルちゃんのブログをご覧下さ?い

ディーノくん
ワニコ、ディーノくんにご挨拶デス。

くちわラビ
ラビさんは早速本領発揮してしまい、素敵なマスク(笑)はめてます。

ノエルちゃん
初めて会ったノエルちゃんは、スレンダー美人さんでした。
とっても人なつっこくてぺろぺろされたrabimam、幸せ?

メイちゃん
メイちゃん引っ張る?♪
ノエル家につい最近やってきたメイちゃん。
文句なしにかわいい

集合写真
集合写真もなんとか撮れて、蚊に刺されているのも気づかないほど楽しい時間を過ごせました。
富津岬はきれいな夕日が有名。。。
そのきれいな夕日はディーノ家のブログでご覧くださ?い


コメント

無事に帰還したのね~!
こちらこそ会えて嬉しかったよん
まだまだ暑くて死にそうだけど体調崩さないようにね

ノエルちゃんに会えて良かったね。
メイちゃん可愛いね。

楽しそうで良かったね。

ラビリサちゃんも会わせたらいいなあ。

お疲れ様でした!

あと、残すところ!
会ってないのは、ラビちゃんとこたろうだねv-389

うちも、しばしば本領発揮(笑)
5さいになっても変わりませんv-356
いつかは・・

ラビちゃんも脚ながーいって思ってったけど
ノエルちゃん、スラ~ッと長いですね。

みんなかわいいv-343

今年も、長旅v-19と、楽しい時間がv-238満載だったんですね。
イベントは、全部こなせましたか(笑)

メイちゃん 可愛いぃぃ~
うんうん♪お子ちゃまの時は、文句なしに かわえぇ~

おお、これだけ足長系ジャックが集まるのも珍しいかも?
rabimanのお楽しみって何かな?お買い物??

富津岬の日が、だんだん遠くになっていきますねー。そろそろ夏も終わりですかねー。
こっちは、まだ暑さが続いています。
朝夕は、ほんの少しだけましになりました。
メイも、健康優良児になるのかv-236
今日、体重が3240グラムと判明しました。
来たときは2000グラム台だと思ったけどなー。

ディーノままさん
渋滞もほとんどなく帰ることができました。
会えてよかった~。
あずきちゃんちとニコちゃんちはタイミングが合わず残念だったので次回は会いたいですね~。
こちらはここ数日やっと朝晩の気温が少し下がって
エアコンナシで寝ることができるようになりました。
そちらはまだまだ残暑も厳しいと思いますが
体調崩さないようにしてくださいね♪

ハルッピーさん
ノエルちゃんちとは初めて会うことができました。
ノエルちゃんもメイちゃんも本当にかわいかったです。
ハルッピーさんちはキャンプ三昧の夏休みだったようですね~v-47
9月は関東ですね。
楽しんできて下さい!

こたろう家さん
年々、疲れの取れ具合が悪くなり~(笑)
こたちゃんとはいつ会えるかな~。
ラビのガウガウっぷりに驚かないで下さいね。
年老いてきたら少しはおとなしくなるのかな~。
実家のテツは来月で10才だけどものすごい元気です・・・
ジャックの10才ってまだまだ若いんですよね、きっと。
ノエルちゃんもかなりの足長さんでした。

こまちの母さん
長旅でした~。
2~3回休憩いれてだいたい8時間です。
会いたい人がたくさんいてなかなかむずかしいです~。
メイちゃん、好奇心旺盛ですごくかわいかった!!

ちょろひこさん
足長さん、珍しいかな~?
うちには長いのと短いのが揃ってます^^
私のお楽しみはやっぱり友達に会うことですね♪

のえははさん
もう10日以上経ってしまいました。
青森、まだ日中は気温が高いんですけど
朝晩は少し気温が下がってきました。
それでも例年に比べると今年は暑いです。
体重増加は順調に育っている証拠ですね。
どのくらいの大きさになるのかな?
次に会えるのを楽しみにしてます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

