スポンサーサイト 


20周年 

帰省記事第2回目です^^

高校生の頃に某ホテルでアルバイトをしていたのですが
その時の友達と、この年になるまで長?いおつきあいをしてます。
先月もその時の友達のうち2人が青森に遊びに来てくれました。

その時のブログにもチラッと書きましたが
アルバイトで友達になってから20年なのです。
なので今回は懐かしのバイト先に大集合です!
今回諸々の事情により欠席が2名いたのが本当に残念。
我が家のねえちゃんたちはお腹の中にいる頃から可愛がってもらっていたので
ねえちゃん達も連れて行きました。

みんなでわいわい食べてしゃべって楽しい時間を過ごしました。

そして20年という年月が過ぎているのでさすがにもう当時の人たちはいないだろうと思っていたのですが

…いました。
もう、みんな一気にテンションup。
今はホテル内の別のお店にいるそうです。
仕事中だった彼を引き留め、大盛り上がり(笑)
他にも何人かまだ同じホテル内で働いているそうです。
すごい。尊敬。

20周年


友達の一人が帰らなければいけない時間になったのでロビーで別れを惜しんでいると
…いました。
私たちがバイトしているときに新入社員で入ってきた男子。
今は最上階のバー勤務だということで友達を見送った後、ぞろぞろバーへ

ねえちゃんたちは未成年の為、ノンアルコールカクテルをいただきました。
初バーに、ちっちゃいねえちゃん、ご満悦。
ちっちゃいねえちゃんに「写真撮って」と言われ、友達みんなで大撮影会(笑)

大満足

次は25周年!
いつまでも大切にしたい友達です。

コメント

なるほどー!想い出のバイト先に行ったんですね!当時のまま変わってないとタイムスリップしたような気がして20年前のキャピキャピに戻れますよね!
こうやっていつまでも自分の成長を知ってくれる友達っていいね!

高校時代バイトしてたお店は今は無くなってます。
アタシは中3から(中には幼稚園から一緒のコも)の仲間と年数回会うくらい。バイト先の懐かしい顔ぶれ嬉しかったでしょうね!ジジババになっても続いて欲しいね

20年ぶりにアルバイト先に集まってお祝いするなんて素敵
おまけに知ってる人が働いてるなんて...
そりや~テンションあがっちゃうよね^^
5年後がまた楽しみですね^^
ちっちゃいおねえちゃん、大人の女性っぽくキマッテル^^

ちょろひこさん
20年前の場所に20年前と同じメンバーが揃うと
本当に一気にタイムスリップしたような気がしました。
ほんと、大事な友達です~♪

ディーノままさん
もう無いんですか~。。。
ちょっとさみしいですね。
中3からのお仲間さんたちと会えるのも楽しそうですね。
私も幼稚園の時から近所に住んでた友達、(今はもう引っ越しちゃったけど)まだ仲良しです^^
今年の夏も会ってきました☆
本当に気が合うコとは年1回会えるか会えないかデモ、何年経っても仲良しなんですよね~。

ビルさちさん
テンション一気に上がりましたよ~!
本当に楽しい時間でした。
5年後まで待ちきれない感じです。
ちっちゃいねえちゃん、本当にうれしそうでした。
その頃おおきいねえちゃんはおつまみのチョコレートをニコニコしながら食べてました(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

