スポンサーサイト 


ヒガサdeランド 

帰省記事第3回目です^^

今回は子供メイン(私も?)のイベント。
ディズニーランド
猛暑対策もバッチリで、朝一から行ってきました。

tdl
micky
…はい。写真ほぼありません。遊ぶのに必死です。

この日も軽く30度越え。
並んでいるときに一番役に立ったのはやっぱり日傘でした。
帽子は頭が蒸れるけど、日傘は快適。
後はタオルを肩に掛けて、タオルの裾を両脇に挟む!
と、日焼けも防止、脇汗もタオルがすってくれて快適^^

来年も行けるかな??

コメント

おお、この暑さの中、並ぶのは命がけだったでしょ?(苦笑)でも楽しめたみたいで良かったですね^!きっとこんがり日焼けしたことでしょう!

ディズニーランドが近くていいですねv-266
暑くても、楽しい時はへっちゃらだよね~
わたしも日傘選びv-218今年はuvカットだの、遮蔽率だの気にして、且つ安いのを選んで買いました。

朝の8時前でもちゃんと日傘さしてま~す。

いいなあ~
TDL近くて羨ましい!
20周年記念以来行ってない。
行ったときは春と冬でした。
夏はやっぱ暑いよね~。

また行きたいなあ。
ワンコ服も売ってますね。

がんばって並んだんですね。
この夏はつらさも倍増? タオルで暑さ対策。
ぬれタオルにするといいかもしれませんね。あ、でもすぐにぬるくなって、すぐに乾いちゃうかな?

v-15920年前のバイト仲間さんたちとの再会、すばらしいです! 働いてた人たちにも会えたなんてほんとに懐かしいでしょうね。

東京に住んでるけど、もう何十年もTDL行ってませ~ん(笑)
日傘派じゃなかったけど、今年新調しました
そうとう楽ですよね。

ちょろひこさん
暑さが異常ですよねー。
熱射病にならないように気をつけながらばっちり遊びました。
日焼けしちゃいましたね。私はタオルを常に掛けていたのでだいぶマシだけど。

こたろう家さん
近い近い(笑)
楽しすぎて水分補給などを忘れないように気をつけました。
日傘も種類が多くて選ぶのも大変。
私のは折りたたみなんですけどやっぱりちょっと
風に弱いデス。
朝早くてもかなり日差しが強いんでしょうね~。

ハルッピーさん
25周年はもう終わってしまったので次は30周年ですね。
TDLにもTDSにもペットを預かってくれる所もあるのでMOMOくんとQちゃんも連れてこられそうですね。
ワンコ服もちょっとしたグッズも売ってました。
真夏と真冬はちょっとつらいですね。
我が家も春や秋あたりに行きたいんだけど
ねえちゃんたちが学校があったりするので
むずかしい~。

のえははさん
頑張りましたよ~。
さすがに朝からずっと強烈な日差しの下にいたので
夕方には切り上げました。
タオルは必需品でした!
飲み物は足りなくなっても今は園内にも自販機があるので安心です。
ぬれタオルと乾いたタオル、両方あると便利かも。

20年前のバイト先で大集合はかなり楽しかったです。

ディーノままさん
近いとなかなか行かないものなんでしょうね~。
私はしょっちゅう行ってましたけど(笑)
日傘ってこんなに快適だったの~?!って
思わなかったですか?ふふ。
ただ風があるとちょっとつらいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

