スポンサーサイト 


ハピネス 

どもども。
明日はラビ地方で航空祭があるので
練習なのか、飛行機びゅんびゅん飛んでます。
リビングの窓からもたまに見えます。
飛行機
ラビさんも見てます。
ラビ

そんな中今日はちっちゃいねえちゃん、かわいいポニーと触れあってきました。
市内の小学生を対象にしたホースセラピーです。

ミドリとグリン
真ん中にいるのがちっちゃいねえちゃん。
後ろはミドリ
前にいるちっちゃいのは春に生まれたばかりのグリン
グリンはミドリちゃんのコドモです。
グリンはまだ人を乗せられないのでかわいいぬいぐるみを乗せて練習しているそうです。

里山散歩
みんな順番にミドリに乗せてもらったり、グリンを引き馬したり。
幸せ♪

約3.5kmの里山を歩いて牧場に戻ると、他のポニーも走り回ってました。
ポニー
実はこの手前のちっちゃいポニー、、、

ハピネス

ちっちゃいねえちゃんが名付け親になりました♪

名付け親

「名付け親」になったちっちゃいねえちゃん。
命の重みをすごく近くに感じることができたようです。


コメント

ホースセラピーなんあるんですねー
ポニーちゃんと触れ合えるなんていい体験v-353
ママさんも行かれたんですか?
パピネスv-426いい名前だわ!
さすがっ!センスあるぅv-344
ときどきハピネスくんの成長ぶりを見に行かなきゃですね~

ホースセラピー、私も初めて聞いたなぁ。。。
秋田は馬が多いトコなのかな???
前にも乗馬を楽しんでたよね。。。
ちっちゃいおねえちゃん、おめでと^^
素敵な名前☆
おねえちゃんの願いどおり、周りの馬たちも幸せになれると思うなぁ。

こたろう家さん
昨年は大きなウマもいたんですけど
今はポニーだけみたいです。
私も一緒に行ってきました。
ばっちり触ってきましたよ♪
ハピネスには生後10日の時に会ってきました。
ちっちゃいねえちゃんが抱っこしてるのはその10日目です。
今回のセラピーでちっちゃいねえちゃんはまた抱っこにチャレンジしたけど、前回より体重がかなり増えていたらしく今回は無理でした^^;
ぐんぐん成長しているらしく、うれしい限りですv-238

ビルさちさん
なかなか無いんですかね~。
ちなみにラビ家は秋田ではなく青森ですよ~^^
年に数回イベントがあるので出来る限り参加してます♪
ちっちゃいねえちゃん、名付け親になれて本当に喜んでいました。
みんなが幸せになれればいいなぁv-238

ごめんなさい><
コメントをした後で、間違ってる事に気づいてました^^;
実はこの連休に知人が秋田に行ったので少し混がらってしまいました^^;

ちっちゃいねぇちゃん大好きな馬とふれあえて良かったねi-279
ニコニコ楽しそうな感じが想像つきます♪
名付け親って良いよね・・・ハピネスも皆に呼ばれて嬉しいと思うな。
理由もいいねi-241

・・・i-37前日練習もバッチリみるマニアがいるんだってねi-230

ビルさちさん
ふふふ。いいんですよ^^
秋田、すぐお隣なのに実はちゃんと行ったことないんです。
いつかゆっくり行ってみたいんだけど。。。

こあきさん
うんうん。ウマ大好きっこだからね♪
幸せいっぱいの顔してましたよ。
ハピネスをみんなが抱っこしようとして
ハピネスがいやがって暴れてるのを見て
ちっちゃいねえちゃん、半泣きでしたv-398

航空祭の前日も練習ばっちりしてましたよ。
私も窓の外ずっと見てました(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

