スポンサーサイト 


ちっこいつながり 

どもども。ワタシラビ。
ちっこいワタシ、なかなかかわいかったでしょ。

ということで「ちっこい」つながりで
最近パパやママの友達のおうちにやってきた「ちっこい」を紹介します。
ワタシとワニコは会ったことはないんだけど
ニオイだけは知ってるよ。

まずはママの友達の家にやってきた「ちっこい」

ココア
まだ3ヶ月くらいかな。元気いっぱいの男の子

次はパパの友達の家にやってきた「ちっこい」

ゴンタ
4ヶ月の男の子
この耳を見るとついつい思い出すのがこの子

ココアもゴンタも元気に楽しく過ごせますように


コメント

可愛い~ね
ココアくんは犬種はなんだろ?
最近のMIXってわからないからな~?
この前、シュナ&ジヤックって3ヶ月の子に会ってよ
どの子も元気で幸せに育って欲しいね

いつか一緒に遊べるとイイね

ラビさん、遅くなっちゃいました。
5回目のウチの子記念日おめでとう!
ちっちゃいラビちゃん初めて見ました。
小さくてかわいかったねー。
もちろん、ラビ家に来てだぁーい満足だよねー。
小さいワンコたち、やっぱりどの子もかわいいですね。おすわりの仕方がなんとも~。
ゴンタ君、ふふ、ガスパールくん思い出す?
元気かなー?

ディーノままさん
可愛いでしょ~v-344
ココア君、なんでしょうね~。
ほんとかわいいの。
mixはやってるみたいですね。
一緒に遊べるといいんだけど…無理かなv-389

のえははさん
ありがとうございます♪
ちっちゃい頃はほんと可愛かったんですよ~(笑)
ちっこい2匹、肉球がまだプヨプヨでやわらかくてv-343
ゴンタくんみたいな耳のコを見るとやっぱり思い出しちゃいます。
ひとなつっこくて、他の犬がダメなラビも
何故かすぐに受け入れてました。。。

かわいい(≧▽≦)ゞ寒いから抱っこした~いv-238
ココアは、柴犬?mix犬?
mix犬は、成長するにつれてどんどん変わっていくから楽しみだよ~♪
あ~ぁ、遠い2年前を思い出します・・・。

ラビリサと対面する時が近ければよいね★

こあきさん
かわいいでしょ~v-238
ココアはmixです♪
先住犬がいるんだけど実はココアのお兄ちゃんです。
お母さんは同じだけど、お父さんは…?みたい。
お兄ちゃんは白いんですよ。
ダイゴもすっかり大人になっちゃってv-398
ラビさんガウガウなので怖くて近寄らせたくないv-356

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

