スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラビくたくた 

で1時間弱で行けるところに
オートキャンプ場が併設されているダムがあるのを知って
初めて行ってきました。

ダム1


河川敷に降りてみたらラビ前触れもなくドボン
やっぱり水大丈夫なのかも…
しばらく歩くと広場に出ました。
12mのロングリードに付け替えたら思う存分走り回ってました。
落ちていたでしばらく遊んでました。

ダム2

ダム3

ダム4
フリスビーで遊んでみたり♪

シロツメクサで首飾りを作ったけど…
ダム5
こんなだし…

ダム6
しまいにはリードにガウガウして…

ダム7
ぐるぐる巻き

思う存分走り回ったラビは帰りの車の中でぐっすり
と言うか、私たちも走り回ったのでかなり疲れました。
温泉でもサウナでもかかないような汗をかいてしまった。
私の中のヨカラヌモノがジョジョービジョバーの一日でした。


コメント

すごい!すごい!

ラビちゃんすごい!v-218さすがジャック!っていう動き!全力疾走!ジャンプ!
なんか堪能してるって感じですね。最近雨が多くて、お外で走り回れないかので、こういう時こそ、堪能しなきゃねv-221

いや~ん ラビちゃんママってばぁ
娘さんかと思ったわよ~ スタイルv-218じゃないですか~ そして よからぬものまで放出してきたとは・・・もう ラビママは ピカピカv-63 雨は降らなかったみたいですね?
12mリードは ルークにも使用しています。
JRTには もっと長くてもいいかもしれませんね~
しかし ちゃんと巻きつけないと、からまるんだよぉ~(笑)

ラビちゃん楽しそーっv-237
リードグルグル巻き笑えます・・・でも解くの大変そう(苦笑)

写っているのはrabimamさんですか?
2児のママには見えな~いv-254

すご~い!ラビちゃんフリスビーもお手のモン!
一番上の写真で確信!?ラビちゃんったら脚が長くてカッコいい~♪
うちと、スタイル全然違うんだもん~

それに、写真の撮り方 どれもウマイ!
きれいに撮れてる!
さすがです~

感心していますぅ^^V

ダッシュだー!

すっごいダッシュしてるぅ♪
草原とかに行くとほんっとうれしそうに
ダッシュしますよね♪

それに、お水にいきなり飛び込むとは。。。びびりラピよりよっぽど男っぽいっす!!

写真よーーーく撮れてますねぇ
それってば一眼レフ??

ひろびろして人もいなくていいとこ見つけましたね~(^^)
rabimamさん初登場??かっこいー!
汗かいてからだの中の悪いものださなきゃね~(笑)
よからぬもの??!!(ノーコメントで・・・爆)

こんなに素敵な場所、GOODですね~v-218もう少し近ければ・・・(徒歩圏なら毎日、行けるのに~)
こんなに広いとジャックの本性むき出しで、走る!飛ぶ!何でもOKv-426だね!

リードぐるぐる巻きのラビちゃん、可愛い~v-344笑える~
はい!あとはラビパパ、回収お願いしますっv-221

こんな時間、e-219決勝戦e-317ます。仕事なんだけど・・・

全速力で気持ちよさそーv-238
そんなにぐるぐるになるまでリードとたわむれるなんてね~w

私はこんなところでぼんやりしたいです。
首飾りが作れるなんて、スゴイぞ!

☆Cocomamaさん☆

早いんですよねー。びゅーーーーん!
この日も雨上がりで広場の葉っぱは結構濡れてました。
ラビはその前にどぼんしてるので既に濡れてましたけど…
楽しそうに遊んでてわたしもうれしかったです。

☆ルークママさん☆

風船のように2回ふくらんだオナカの皮が
恐ろしいことになってるので、
日々オナカに力入れて歩くように頑張ってます(笑)
リードさばきって難しいですよね。
既にこの長さでいっぱいいっぱいなので
これ以上長いリードにしたらわたしがぐるぐる巻きになるに違いない。


☆アキコさん☆

写ってるのは長女です。うそです。わたしです。
七夕の願い事、目標に頑張ってます。
リードはこの後しまう時に束ねてみたら
結び目が一つ出来てました(笑)

☆こたろう母さん☆

フリスビーには興味があるみたいなんですけど
キャッチは難しいですね。
ジャンプ力があっても、タイミングが合わないと…
わたしは投げるのがヘタなのでラビパパ担当です。
落ちてたボールを投げたときも危うくラビパパに直撃するところでした(笑)
方向音痴&運動音痴です。
写真は何十枚と撮ってぶれてないのはごく1部だけです。
走るスピードが早すぎて追いつきません。
連写機能のあるカメラが欲しいなー。

☆Lapiママさん☆

ダッシュダッシュの1日でした。
この後、別の公園に行ってまたそこで
公園内長女と2週ダッシュ→次女と2週ダッシュ→…のくり返し。
私たちはバトンタッチ状態でしたがラビは走り続け
さすがに帰りの車はぐったりでした。
びびりなラビもお水は大丈夫みたいです。
お水より犬見知りを直してくれた方がうれしいんだけど。
カメラはそんないいものではないですよ。
普通のデジカメです。連写機能もないし。
一眼レフのデジカメ欲しいんですけど。

☆エフィっ子さん☆

きっとこれからもちょくちょく行くと思います。
そしてわたしはこれからも
ヨカラヌモノをどんどん放出したいと思います。

☆ディーノままさん☆

やっぱり、e-219見てましたね!
うちはさすがに3時起きはきついということで
録画して4時に起き、おっかけ再生で見ました。
しかーし、ラビパパどうやら延長戦終了の時間までしか
録画予約しておらず、肝心のPK見られなかったー!
朝のワイドショーで見ましたよ。

そうなんですよ。わたしあんまり運転得意じゃないので
ラビパパがいる時じゃないと行かないと思います。
いい所なんですけどねー。
あんなに楽しそうに走り回っているラビ久しぶりに見ました。
ぐるぐる巻きになったラビおもしろいでしょ。
これ何回もやってました。

☆紫姫さん☆

楽しくて楽しくてしょうがないって感じで走り回ってたよ。
最後の方になると疲れてきたのかボール投げても拾わなくなってきたから、わたしがリードを持って新体操のリボンみたいにぐるぐるしたらそれに飛びついてきたの。
それでこんな状態になってます。
首飾りは適当にやってるうちに何となく思い出して
せっかく作ったのに結局食べられました…
ぼんやりしたいならおいでー。

ラビちゃんの疾走する姿、始めてみた気がする!
カッコイイ~!!
フリスビーも出来ちゃうなんてすごいですねぇ!!
ジャックには、ロングリードは必需品ですよね。
とってもジャックらしいハツラツとしたラビちゃんは最高に楽しそう♪
それにラビママったら、本当に2児の母?
絶対、まだ合コンでも良い男、Get出来るくらい若くて綺麗♪
あっ、でもラビパパより良い男なんていないもんね(^^)

早速遊びに来ちゃいました~!!
もしかして、ココは清○目ダム??見覚えのある風景が見れるって嬉しいですね!
2人のお姉ちゃんと一緒だと遊ぶのも楽しいだろうなぁ♪
水が平気ならこれからは海に川に湖に・・・いっぱい楽しみがありますね(^_^)v
これからもよろしくお願いします☆

☆クーさん☆

そうかも~~。
なんたってサブタイトルにも「まったりな日常」って書いてあるし(笑)
アンジーくんの駆け寄ってくるショット大好きです。
ラビの場合は駆け抜けていってしまう…と書いた方が正解。
遠目なので公開できるのであって
ちょっと近いと…
うす暗~い店ならいいかも。ひひひ。
ラビパパラブです。

☆Mipoさん☆

遊びに来てくれてありがとうデス。
こちらこそ宜しくお願いします♪
そう、ココは清○目ダムです。
実はラビパパがMipoさんのHPで見て行ってみたんです。
アクティブですよね。いろいろなところに行かれてるので
参考になります。
またおすすめの場所があったら教えて下さいね。

ラビちゃんたのしそーーーー!!3枚目の写真飛んでるみたい!12mリードいいですねー☆でも私がからまりそう…
ラビちゃんと写ってるのはrabimamさんなんですねー!!どこのかわゆいおねーちゃんかと思いましたよぉv-344

rabimamさん若い~。きれい~。
あんなに大きな子供がいらっしゃるなんて思えないくらい!!最近のお母さんは若いな~。
ラビちゃんかっこいい走りっぷりですね~。

帰ってきたでぇ~v-8
ぐるぐるのラビ巻といっしょに写ってるのrabimama??(爆)
大きいお子さんいるのに若っ!!!!!
躍動感あふれるお写真~ラビちゃんの走りっぷりサイコー!!

☆あやさん☆

らびのめちゃめちゃ楽し~~~っっていうのが全面に出てるでしょ。
長いリードはほんとに裁くのが大変。
「rabimamちょっとやばいんじゃないのー?」って
思われないように頑張ります。

☆ibyさん☆

ふふ。みなさん想像力が豊かですね~ん。
自分のことに関してコメントが来るとどう対応していいかとまどいますねー。
ラビ超うっきうきでした。久々の大疾走!

☆hitomiさん☆

おー!旅行はどうでしたかー?ひっひっひー。
そうです。あれは私でーす。
全力疾走してるところを写真に撮るのってむずかしいですねー。
連写機能がないとあのスピードには追いつけないよー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。