スポンサーサイト 


見てきましたよ。仙崎君。 

どもども。
今日はいいお天気だけど、風がゴーゴーです。
そんな中、友達と映画「THE LAST MESSAGE 海猿」見てきました。
前作の「LIMIT OF LOVE 海猿」を見に行った時と同じ友達と行きました。クリック



もちろん、3Dで。
最初の方でちょっと目が疲れてへこたれそうになったけど
だんだん大丈夫になってきました。
仙崎くん(伊藤英明くん)の鍛え上げた体がステキ

ケージで留守番だったラビリサを出してあげたら
早速窓際のベッドでギューギュー。

ポカポカ
ラビさん、ワニコに両手でおしり押されてます(笑)



コメント

ラビりさちゃんv-238ギューギューがかわいいです~

こちらも今、パソコン見よう~っと座ったわたしのひざの上に
こたろうがのそっ~っとのってきて
追加でアンがムリやっちゅうに。。
脚がしびれます^^:



ほー海猿も3Dになってるんですねー!私はまだ未体験だけど、酔わなかった??
その手でギューっての、私もちょろこによく布団の中でやられる!

めがね?

3D・・・私は基本めがねっこなのでどーするんだろ。
めがねonめがね?
こっちの映画館もやっと3D導入だけど酔いそうだな・・・。

今日も天気よいね。ラビリサもゴロゴロかな・・・。
うちのホルスタインもゴロゴロ寝てます♪

こたろう家さん
見ている方は「かわいい♪」と思えるけど
ラビさんはかなり迷惑そうです(笑)
こたちゃんとアンちゃんもコタママのおひざ取り合いですね^^
1匹だけでも重いのに2匹は。。。
アンちゃん、ヒザの上に乗りたいのか、こたちゃんとくっついていたいのか??

ちょろひこさん
それでなくてもかなり揺れる映像なのに
3Dだとさらにすごいことになりますよ。
酔いはしないけど、最初慣れるまでちょっと疲れます。
ぎゅーって結構痛いですよね^^;

こあきさん
メガネonメガネですよ。
紐で調整できるようになってるから
大丈夫だと思うけど、3Dメガネ結構重いですよ~。
今日明日は天気がいいみたいですね。
ラビリサ、今日も窓際でひなたぼっこです。
暑すぎてヘーヘー言ってるけど(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

