スポンサーサイト 


おばさん 

どもども。ワタシラビ。
今朝、うれしいメールが届いたよ。
ワタシの姉妹の千葉のあずきちゃんが。。。

あずきちゃんとベビたち


ママになりました!


ベビ達


…ということは、ワタシはおばちゃん?
ま、いいか。あずきちゃんの赤ちゃんたち、すっごくかわいいから


昨日生まれたそうです
男の子3匹、女の子2匹。

そのうち、男の子1匹はお父さんわんこのおうちに、
女の子1匹は、あずきままさんのご実家に行く予定だそう♪

目が開くのが楽しみですね?

コメント

わぉ~v-511あずきちゃんが出産ですか!?
まさか、私たちの兄弟がママさんになるなんてビックリしました。
すご~い!

あの、、狩猟してるって言ってたのあずきちゃんですよね?
ハァ~そうですかぁ。
かわいいやろうねぇv-344

か、か、可愛い(●^o^●)
おば犬?として成長が楽しみだねv-286
親戚が増えて嬉しいね♪
それにしても可愛い(●^o^●)

こたろう家さん
はい~♪
ママになりました♪
こたちゃんもおじちゃんですよ^^
すご~い!
あずきちゃんは狩猟犬で、クリスマスも自分でとったトリを食べるという、かなりかっこいい女の子です。
赤ちゃん見てみたいですよね~。

こあきさん
可愛いよね~v-238
ラビさん、こわ~いおば犬だわ。
こうやって親戚さんが増えていくだな~と
つくづく思いました♪

きゃー!!かわゆす!!うう、欲しくなる(苦笑)
白黒?トライ?の子もいるみたいですね!成長が楽しみ!

可愛いよねおじちゃん&おばちゃんとして成長が楽しみね
パパはワイヤーで6歳ですって!

ちょろひこさん
かわゆすですなv-238
5匹のうち、3匹は新しい家族を探すみたいですよ~v-389
ほんと、成長が楽しみですよね♪

ディーノままさん
かわいいかわいい!
なんだかうれしいですよね~^^
ジャックのワイヤーっているんですか?!
どんなコかな?見てみたい。

うひょ~ オレっておじだ~
なんてよろこんで

ブリーダーさんに↑のお写真 転送しちゃいましたv-218
メリーさんは多産系だって^^

ひろがる親戚犬。

こたろう家さん
おじおばになっちゃいましたね~。
ふふふ。
私たちもメリーさんのおかげでつながることができたんですよね。
広がる広がるv-238

あずきちゃん、頑張ったねv-91
偉い偉い!!
立派なママさんになりましたねv-10
5匹でしたかぁ。メリーさんも3回とも6匹だったそうで、さすが強力な遺伝かな?

とても可愛い~。
Qとの親戚ですね。
ついついに撫でたくなる・・・
でも、簡単に会える距離ではないなあ(涙)

ハルッピーさん
あずきちゃん、ママさんになりました~!
メリーさんは3回とも6匹ですか?!
ラビは手術で子宮をとってしまったけど
病院の先生に子宮が大きかったと言われました。
出産してたら8匹くらい産んでたかも・・・
ほんと、ナデナデしたいですよね~。
我が家からも遠い~~~~~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

