スポンサーサイト 


ウラドリ10月集会 

どもども。
10月ですね。
八甲田の紅葉もちらほら始まっているようです。

先週金曜日、Mipoちゃんとウリドリがラビ家にお泊まりに来ました。

ごはん
みんなでごはん

さんぽ
みんなでさんぽ
以前にも登場した開通前の道路です。

ウリドリサ
年功序列に上から順番になってるね
(上:ウリ7才 中:ドリー4才 下:リサ3才)
?ラビは??

そして、Mipoちゃんも一緒にこの子に会いに行ってきたよ。

ハピネス♪
ハピネス
あれ?あれれ?

顔が。。
茶色い毛が抜けて白い毛に・・・
以前はこんな感じ(クリック
どうやらハピネスはお父さんと同じ白いポニーになるみたいです。

ふれあいタイム
ハピネスをナデナデするちっちゃいねえちゃん。

お昼は庭でバーベキュー
ラビ家の庭は狭いのでウラドリは家の中で留守番?

くれ????
ごめんよ?

こんな感じの10月集会でした。

コメント

すごい!すごい!v-424
わんちゃんがお泊りだなんて!
ラビちゃんもすんなりok?

はぁーやるねv-363
楽しそうで、うらやましいわ~

こたなんて、絶対ムリだわーv-395

ハピネス。。ちょっとの間に変身してたね^^

こたろう家さん
ウリドリは何度か泊まりに来てるので
だんだんと慣れてきているようなきていないような(笑)
でも他のワンコの前では絶対に寝ないけど
ウリドリの前では寝ます^^
慣れている証拠かな?
ハピネス、これからだんだん白くなって来るみたいです。
楽しみ~。

なんだか昔、いとこ同士で集まった夏休みを思い出したなあ(笑)みんなひとつふたつ違いで気があって楽しかった!ってそんな感じの4匹ですね!
ハピネスちゃんのお顔、毛を剃ったわけじゃなく、抜けたってこと??なんかすごく綺麗な形なんだけど!

ちょろひこさん
わいわいがやがやですよ^^
ウリドリもラビ家にすっかり慣れてくれたようで
それぞれお気に入りの場所でくつろいでますv-398
ハピネスの顔、抜けたんだと思います。
正面から撮った写真がなかったけど
ほぼ左右対称にきれいな形で抜けてました(笑)

v-155あずきちゃんの赤ちゃん、かわいいー。それにあずきちゃんのママなる表情がいいですね。 ノエルは避妊しちゃったからちょっと心が痛みます。
ハピネスっていいお名前をつけましたね。ポニーと身近に触れ合えるっていいですね。まつげが長くてかわいい~。 名づけ親になるってなんか親戚が増えたような感じでこれからもたのしみですね。

のえははさん
かわいいですよねv-10
ママになると顔つきまで変わるんでしょうね~。
ラビリサも手術しているのでこの光景を見ることはないのがちょっと寂しいような気がします。
ちっちゃいねえちゃんも、一生懸命考えた名前が採用されて本当に嬉しそうでした。
ハピネスも順調に育っているようで安心です。
これからもっと毛が抜けて白くなっていくようです。
それもまた楽しみv-398

もう紅葉ですか~?
この前まで暑いのなんの!って騒いでたのにね~
ワン連れお泊り楽しそう4匹も揃うと賑やかそうですね。
ハピネス、白馬だったの?茶から白くなるんだね!知りませんでした。

ディーノままさん
お山の上の方はちらほら始まっているところもあるようです。
でも猛暑の影響なのかちょっとまばらだそう。。。
今日も、日中は半袖でも大丈夫だったんだけど
夜、ちょっと半袖で外に出たら寒かった~。
ウリドリはもう何度もお泊まりに来ているので
すっかり慣れっこです。
ハピネスはお父さんが白いポニーだから
そっち系になるみたい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

