覆面レスラー 

だ?れだ?

しましま
ふふふ。

しましましましま
仲間もいるよ♪
ふふふ。

コメント

初めまして^^

いつもコソ見レギュラーでしたが思い切ってコメントデビューしてみましたv-221
覆面レスラーの季節?ですね~v-17
チョビにも時々覆面被せるんですが固まって動かなくなるんです。ラビリサ~ずは固まりませんか?
臭くて固まるんでしょうか??洗濯したてでも固まるので匂いは関係ない??v-236

さとっちさん
初めまして~♪
コソ見レギュラー、ありがたいです。
うれしいです。
これからもこんな感じのブログですがよろしくお願いします~v-398
ちょび、、、どこかで見たことあるな~と思ったら、
きっとぶ~しちゃんとことか、なのかな?
さとっちさんのブログ、今チラッと覗いてきました。
ふふふ。
かぶり物やら、いろいろ。。。
なにやら同じニオイを感じます(笑)
お正月用写真、ちょびくんを風呂敷で包んでしまうセンス、最高ですv-363
覆面、最初はフリーズするけど、ちょっとすると動き出します。
ニオイはどうなのかな?
きっと関係ないと思いますよ~v-389

リサちゃーん!!ラビちゃーん!!
あれ?リサちゃん1枚目の写真から移動してる!
見えるんだ~(笑)
ピンク×黒の靴下、私も持ってます♪
ショコラにもやってみよーっと(笑)

ともっぺさん
ひひひ。
移動しますよ。
このままバトルもしますよ^^
結構動き回るので「見えてるのかな~?」って思ってると、
ソファーにぶつかったりしてます・・・
実は見えて無かったりして。
ショコラちゃんもきっと似合うはず~。

これ靴下なの??

麦には、鼻先だけ靴下かぶせたりするけど
顔全体はないなー。
今度やってみよ(笑)

mugimamaさん
そうです。部屋用のニットの靴下です^^
鼻先だけだとすぐ取っちゃうので
顔ごとすっぽり(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する