スポンサーサイト 


ホースセラピー 

どもども。
あっという間に、週末終わってしまった。
この土日は大きいねえちゃんの学校で合唱コンクールと学園祭があり、
ちっちゃいねえちゃんも地元商店街のハロウィンのイベントに行ったり、
またまた、ホースセラピーのイベントでポニーと戯れてきました。

再会
ちっちゃいねえちゃんが名付け親になったハピネスと約2週間ぶりの再会

今回は仲良しのお友達も誘って楽しいセラピー

おともだちと。

乗馬では…

ご機嫌ななめ
さゆりちゃん(ハピネスのママ)というポニーに乗ったのですが
どうやらご機嫌ななめだったようで暴れてます。
ちっちゃいねえちゃんは両足でがっちり挟み込んで踏ん張ったけど
小さな女の子は落とされてしまったようです

なのでミドリちゃんにバトンタッチ。

ミドリちゃん1
ミドリちゃん2
ミドリちゃん3

お友達同士協力して

ブラッシング
さゆりちゃんをブラッシング

今回もとても楽しい時間を過ごせたようです。
顔の毛がどんどん抜けて白くなってきてるハピネス。
下まつげもぐんぐん伸びてる(笑)
伸びすぎ?ふふ。

ハピネス

コメント

いいなあ、お馬さん!私もお馬さんに乗りたくて乗馬習おうかと思ったことあるけど料金高くて断念。。
さゆりちゃん、あのお笑いコンビのさゆりさんみたいに穏やかでボヨヨーンなお顔ですね(笑)

ハピネスは成長したら一体どんな毛色に・・楽しみだね。
顔だけ白いって可愛いけど笑っちゃう♪
ちっちゃいねぇちゃん大好きな馬に触れ合え良かったね・・・動物って癒される~v-10
私もポニーにって無理か馬に乗ってみたい!

わたしも、さゆりちゃんと言えば。。。
ぼよよーんのさゆりちゃんが
頭に浮かんでしまったんですが(笑)
でも、かつみさゆりって全国区なの?関西だけだと思ってました。

さゆりちゃんに代わって、ミドリちゃんお疲れ様でした。
なんか、脚が短くて とってもかわいいです♪

ちょろひこさん
乗馬ってお金持ちの趣味っていうイメージだな~。
でも格好良く乗ってみたいですよね。
もちろんちょろちゃんも一緒に馬の背に乗る♪
さゆりちゃん、いつもはわりと穏やかなんだけど
この時はご機嫌ななめだったようです。。
お笑いコンビのさゆりちゃんは、結構苦労人なんですよね~。

こあきさん
ハピネス、どうやら白くなるようで、楽しみです。
足としっぽもだいぶ白くなってました。
最初はお母さんのさゆりちゃんと同じ茶色だったんですけどね。
ホースセラピーのイベントでは子供達だけでなく、
一緒に来た親も笑顔になってますよ^^
ポニーは大人が乗っても全然大丈夫なんですよ。

こたろう家さん
あはは。さゆりちゃんってやっぱりそっちになっちゃいますね。
全国区ですよ~!
ミドリちゃんも可愛いです。
ナデナデすると温かいのv-398
前回のホースセラピーの時も、暑い中、
大汗をかきながら子供達を乗せてくれました♪

こんにちは~。
ひさしぶりのアップだったのに
コメントありがとーっ。
うれしかったです~おさぼりばっかりでごめーん。

今ちょうどどこも学校は行事があってるよね。
いい季節だし
ラビリサちゃんたちもお外でいーっぱい
遊んでるかな♪

えあままさん
こんにちは♪
秋は行事が多いですね~。
休みの日もなかなかゆっくり出かけることも出来ず
まだ秋を満喫してませ~ん。
ラビリサは睡眠の秋です(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

