スポンサーサイト 


切り替え上手 

どもども。
最近、ギューギューでお馴染みのラビリサ。

ラビパパの足の間でも。。

ギューギュー1

ソファーは広いのに。。

こんなに広いのに

そして今日はラビリサのベッドカバーや、クッションカバーを全部洗濯したので
パソコンをやるときに座っている低反発のクッションを窓際に置いてあげると
早速ラビが寝場所確保。

ラビ1番

でもそんな平和な時間はすぐに終わるのでした。。

ラビの叫び

…と言いながらも完全にあきらめモードな、
切り替え上手なラビでした。

あきらめラビちゃん


コメント

パパさんが大股開いて二人の枕になってあげてる図が最高にかわいいー!
やっぱくっ付いてるとあったかいよね!

んもう~~♪ラビリサったら♪♪
可愛すぎて羨ましいよー!
私の憧れの多頭飼いの風景だよー。。
ちことはこんな風には出来ないと思ってるから、もう望まない事にしたー(笑)

くっついて寝ると安心するんだよね、きっと^^
しかし、2ワンが足の間とは...(笑)
居心地がいいように足を広げてあげると
足の付け根が痛くなる私^^;
ラビパパは大丈夫だった?
ラビちゃんといつも一緒に居たいもんね~、リサちゃん^^
ラビちゃんとリサちゃん、ほんと関係だなぁ。
可愛い^^

ちょろひこさん
ずっとこの体勢は結構疲れるんですよね・・・
でもかわいさに負けて(笑)

りんぼうずさん
毎日毎日一緒にいれば、こんな風にくっつくようになるんじゃないでしょうかね~。
ちこちゃんとりんちゃんの関係もなかなかおもしろいですよね^^

ビルさちさん
だいたいリサが後から無理矢理くっついてくる…というパターンですけどね。
ラビリサ、ねえちゃんたちにもこの体勢を要求しますよ(笑)
ももがぷるぷるしてきます。
今もソファーで居眠りしてるラビパパの足の間でギューギューに寝てますよ。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

