スポンサーサイト 


ジナンジジョ 

どもども。
今日は朝からウリドリんとこのMipoちゃんにメール。
それで一緒におでかけ?

行った先は十和田市の蔦沼

蔦沼map
赤い線の散策ルートをぐる?っと行くことにしました。

おでかけ


蔦沼
蔦沼

王子とワニコ

紅葉1 紅葉3
紅葉2
ドリー王子
紅葉もかすんで見えちゃうドリー王子。

ワニコ
りりしい顔をしてもおもしろくなっちゃうワニコ。
だって・・・

ばぶらー
これだもん。

…と、ここまで見て何かが足りないと思ったあなた、すごいです。
そう、今回はなんとチームウラドリの「リー」と「サ」しかいません。
次男。次女チーム。
長男、長女の「リ」と「ビ」はそれぞれの家でお留守番。
たまにはこんなのもいいかと。。。

ちなみに、ラビパパとラビママも次男・次女です^^
Mipoちゃんも確か次女。

最後に、ちょっと可愛かったバス停。

バス停
ちゃんと、中国語と韓国語表記もありました

そして、Mipoちゃんが気に入ってた、看板の後ろにある猿の置物

猿
カエルでかすぎだな。

長くなりましたが、最後に大事なお知らせがあります。

ラビの姉妹の千葉在住のあずきちゃんママさんがブログを始めました。
かわいいあずきちゃんの赤ちゃんたちがいっぱい載ってます。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね?。

ジャックラッセルテリアの仔犬日記←クリック

コメント

ありがとうございます

どうも。ラビちゃんの姉妹犬あずきままです。
リンクありがとうございます。
二男と次女のお出かけなんですかぁ。
そっか~、二男次女って、先に長男長女がいるから、
自分一人だけで甘えるってないですもんねぇ。
私も次女なので、なんかわかるような気がするなぁ。
リサちゃん、ドリー王子よかったねv-238

me too!!私も次女♪(ダイゴは長男)

紅葉けっこう進んでいるね~って今あられ?雪?降ったよv-277
考えたお出掛けコンビですね…次回も楽しみだね!
いや、ワニコ良い顔してるよ~でも何かプッだね(笑)

のえちちと わたしもジナンジジョですよー。
やっぱり、そちらはもう紅葉がすすんでいますね。
蔦 ? 鳶 ?あ、やっぱり「つた」沼だ。
青森の自然は、大きくていいなー。
ラビちゃん、お留守番だったのね。。

さっそく、あずきちゃんちのベビーちゃんを見てきました。
文句なしにかわいい。もうたまりませんねー。

う~んアタシは長女。ぱぱは次男よ~
いつも2匹いるのにいないってどぉ~?
なんか落ち着かなくない?
ドリー王子、イケメンだね~^^
ラサちゃんもオモ、いやカワイイ~よん(笑)

次女です♪
筋肉痛平気でした♪
また歩きに行こうね!

あずきままさん
あずきままさんも次女ですか~。
今までリサだけ連れて行くっていえば
ワクチンの時くらいだったので初めての試みです。
またやってみようかと思います。。。
ドリーは、すごく優しい子で
一番後ろを歩く私が心配なのか
何度も何度も振り向いてくれてましたv-22

こあきさん
こあきさんも次女ね♪
紅葉紅葉と思っていたらもう雪が降っちゃったね。
ドリーとリサって、なかなかいい組み合わせでした。
全然からまず、平和な感じ(笑)
っていうか、ドリーがいいこなんだよ~。
ワニコはどうしてもおもしろくなっちゃんだよーー

のえははさん
おー!ジナンジジョ夫婦、ここにもいました^^
おととい雪が降ったので、場所によっては
紅葉と雪が同時に楽しめて、これはこれで
結構きれいなんですよ。
そうです、「つた」沼です。
沼めぐりコースの他にも野鳥コースみたいなのもあったと思います。
犬と歩ける所っていいですよね。
ラビは車がキライなので今回はねえちゃん達とお留守番してもらいました。
あずきちゃんちのベビちゃんたち、ほんとかわいいですよね。
あずきちゃんちはのえははさんちと同じ県ですよ♪

ディーノままさん
ふふふ。
おねえさんっぽい。
頼りたくなりますもん^^
ラビリサを引き離すと、意外なことに
ラビの方が「ヒンヒン」なったりするんですよ。
まぁ、最初だけですけどねv-389
車の中だとラビはぎゃいんぎゃいん叫ぶけど
リサは無言・・・
乗せているのも忘れちゃうくらい静かなんです。
ドリーは、かわいくて優しくて、まさに王子様v-353
リサも、オモ、カワイイでしょ~v-391

Mipoちゃん
コメントありがと♪
そうだよね。次女だよね。
私、きたよ。筋肉痛。右のふくらはぎだけ・・・
なんで片方??
次はどこ行く?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

