SP 

どもども。
11月もガンガンブログUPしようと思ってたのに
もうすでに出遅れ?。

先日ラビパパと映画「SP 野望篇」見てきました。
岡田君のかっこいいのなんの。
来年3月には「SP 革命篇」も公開されるので楽しみでしょうがないデス。

そして11月3日。
ラビパパのおばあちゃんの100歳のお誕生日でした
今はグループホームにいるので、みんなで会いに行ってきました。
前回会いに行ったのは、母の日。
その時は今よりだいぶ元気でこんな感じでした→クリック
今回は最初に少しだけ起きてたけど、お昼ご飯の後ということもあり、
すぐ寝ちゃいました

賞状
明治43年…
すごい。
スペシャルなお誕生日です。

おっと。
ラビリサは相変わらずでーす。

zzz

コメント

岡田君なんですねっ
カッコいいよね!
おばあちゃん100歳おめでとうございます
確かお裁縫の話になるのよね
これから寒くなるから風邪とか気をつけて欲しいね
ラビリサ気持ちよさそう!メリー母さん赤ちゃん1匹だけど産まれたそうよ

おぼあちゃん、100歳のお誕生日おめでと☆
今年はお裁縫の話題にはならなかったの?(笑)
これからもグループホームのみんなと仲良く楽しく
元気で過ごしてほしいね☆
元気で長生きしてる人ってパワーを感じない?

映画、ましてや夫婦でなんて長いこと観てないなぁ。。。

相変わらずラビリサちゃんは仲良く長閑そうでいいね^^

v-308100歳おめでとうございますv-315
あれ、新聞に載ったのかなぁv-362
これからも元気に過ごしてほしいですね。

ラビちゃん頭に血がいかない?
あ~リサのお腹をムニムニしたくなった(まだ感触はあるよ)

ディーノままさん
かっこいいかっこいいv-238
映画が始まったとたん、息つく間も無いアクションの連続!
いやいや。かっこいい(笑)
はい♪100歳です♪
ラビパパのことも認識してくれたかどうかちょっとわからなかいけど、ねえちゃんたちの顔を見てにっこりしてくれました^^
今回は話をすることができなかったのが残念。
ラビリサは相変わらず寝る→ガウガウ→寝る…の繰り返しです。
メリー母さんの赤ちゃん画像ありがとうございました。
かわいいですね~v-398

ビルさちさん
ありがとうございます♪
今回はほぼ寝ていたので会話も出来ず。。。
一日寝ていることが多いみたいです。
寝ているおばあちゃんをナデナデして帰ってきました。
パワーもらえたかな?
映画、夫婦で見に行くのは、我が家でも珍しいですよ。
SPはラビパパも大ファンなので一緒に行ってきました。
ラビリサ、ポカポカひなたぼっこです♪

こあきさん
ありがとうございます。
新聞、載らなかったと思います。。。
多分。。
また楽しく話せる日がくればいいな~と思います。
ラビね、固い所に頭が落ちてて痛くないかな?と思って見てたけど、快適だったみたい(笑)
しばらくこの体勢で爆睡してたよ。
ムニムニ感触残ってるのねv-389
冬は散歩がゆっくり歩きになるので
ムニムニがさらにムニムニになるんだよ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する